※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ
家族・旦那

恥ずかしい質問なんですが、仲良しするとき潤滑ゼリー使っている方いら…

恥ずかしい質問なんですが、仲良しするとき潤滑ゼリー使っている方いらっしゃいますか?
キッカケってなんでしたか?
旦那さんと奥さんどちらが買ってきますか?
歳のせいか?痛いので使ってほしいんですけど、傷つけないようにしたいんですがどう切り出せばいいのか分かりません…

コメント

エイヤ

ローションプレイしようよ😚💖って誘うのはどうでしょうか…笑
私は濡れるほうなので痛くないですが興味あります!!
ただ旦那が汚れるからホテルだけね…って感じでしてもらえたことないですが😩

• おこのみ

おこのみ

え?汚れるんですか⁈
    でも気負わずに軽いノリで言った方が逆にいいかもですね🤔

• 7月11日
ゆいまま

私は出産してから濡れにくくなって、ローション無しでは痛くてうまくできなかったし、実際そうゆう人も多いみたいなので、その事を伝えて
ローション買ってみていい?😊
って伝えて、ネットで購入しました(*^-^*)
ちゃんと梱包されて届くし雑貨として届くので恥ずかしい思いをしないで購入できるので、ネット購入はオススメですよ😋

• おこのみ

おこのみ

ご返信ありがとうござます😊
    ネット注文だと買いに行く手間省けるからいいですね!
    知り合いに見られたら恥ずかしいし…💦
    まだ言ってないんですけど、買っていい?って聞くのと実際初めて使うの勇気いりますけど、頑張って言ってみます!

• 7月14日
まま

旦那さんと付き合いたての頃なぜか挿入が上手くいかず私が痛がってたらローション買ってきてくれました。結局その後ローションなしでも問題なくできるようになったのであまり使いませんでしたが。痛いって伝えてみたらどうですか?

• おこのみ

おこのみ

旦那さん買ってきてくれるのめっちゃ優しいですね!
    私も痛いって言ってみようかな…
    結構デリケートな人なので、痛いって言ったらそれならやめとこう、の一言で終わってしまってセックスレスになりそうでちょっと不安ですけどなんとか頑張ってみます!

• 7月14日
Msssrs

産後は会陰切開とかした傷だったり濡れにくいって聞いてローション使うといいって書いてあったのでそれを旦那さんに言って買いました!私は普通に薬局で買いましたよ😅
布団が汚れないようにタオル敷いてしてました!

• おこのみ

おこのみ

そうなんですね!帝王切開だったんですけど、子供産んだら濡れにくくなるんだよって言ってみようと思います!
    その方が痛いのも納得してくれそうな気がします🤔

• 7月14日
ピコ

普通に薬局の生理用品コーナーに置いてありますよ(^^)

ローションだとドロドロベトベトになってしまうと思うので、家で使うぶんには潤滑ゼリーのほうがいいですよね。
最近濡れにくくなっちゃったから使っていい?って軽く聞いてみたらいいと思います。

• おこのみ

おこのみ

色々種類があるんですね!
    痛い=濡れにくい=俺下手?ってなるタイプの人なのでめっちゃ軽い感じで言ってみようと思います!

• 7月14日