※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
家族・旦那

夫が帰ってくる方がしんどいと思ってしまいました。日中はあまり赤ちゃ…

夫が帰ってくる方がしんどいと思ってしまいました。
日中はあまり赤ちゃんが寝てくれず、殆ど抱っこか膝の上に乗せており、合間に家事もしているのでご飯もゆっくり食べられません。

夫が帰宅してから7時には夕食を食べるのですが、食べ終えてからも夫はリビングでテレビを見たり授乳している私にベタベタくっついてきたりとのんびりしたがるのですが、私は日が暮れる頃には疲れ切っているのでご飯を食べたらさっさと片付けてお風呂を済ませて寝てしまいたいです。

ご飯を食べたらすぐ寝室に上がってしまうのは夫が可哀想でしょうか?

コメント

aamama

しんどい時は私はよくしてます!

• aamama

aamama

かわいそうではないと思いますよ!旦那さんだって疲れてる時はそうなるだろうし!

• 7月11日
  • r..*

r..*

そうですよね。
    夫はあまりそういうことはないのですが、疲れてるときは少しでも早く横になりたくて。

• 7月11日
ドンちゃん

毎日お疲れ様です!
可哀想ではないですよ!
無理してママさんが倒れたらもっと大変ですから休める時に休んだ方がいいと思います😊
旦那様もわかってくれるのではないでしょうか(*^_^*)

• r..*

r..*

今日はしんどいなって日は早めに休もうと思います。
    ありがとうございます。

• 7月11日
右ハネ

眠い時はさっさと寝ちゃいますよー

• r..*

r..*

さっさと寝たいですよね。
    私も眠いときはそうすることにします。

• 7月11日