※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんねこ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを選ぶのに悩んでいます。軽いものがいいです。オススメを教えてください。

B型ベビーカー、、どれにしようかとっても悩んでいます。(°_°)
ひ弱なので軽いものがいいなぁと思ってます!
みなさんのオススメ是非教えていただきたいです!*\(^o^)/*

コメント

あみな

我が家はマジカルエアーです!
去年のモデルなのでリクライニングは出来ませんが、とても、軽いし可愛いです!今年のモデルからリクライニングできるようになったらしいし、おすすめですっ!

• にゃんねこ

にゃんねこ

あみなさん♡
    コメントありがとうございます!
    マジカルエアーはアップリカのですよね??(^-^)
    とても気になっています☆
    ちょっとした段差などつっかえたりしますか??(._.)

• 11月25日
  • あみな

あみな

割とつっかえますが、何せ軽いので、すぐ持ち上げられるので不便を感じるほどではないです!
    AB兼用のときは、重かったので段差苦労しましたorz

• 11月25日
  • にゃんねこ

にゃんねこ

あみなさん♡
    なるほどっ!!軽いと段差もラクラクなんですね(o^^o)
    私も今レンタルでAB兼用の使っています!とにかく重い(._.)
    段差でつっかえるは、進みたい方向になかなか進めなかったりで、、(。-_-。)
    あみなさんのオススメ参考にさせて頂きます♪ありがとうございます(o^^o)

• 11月25日