※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のびちゃん
その他の疑問

友達が切迫早産で入院になりました!8月末頃まで入院みたいなんで息子が…

友達が切迫早産で入院になりました!
8月末頃まで入院みたいなんで息子が3ヶ月過ぎてからお見舞いに行けたらいいなと思っています( •ꙍ•́ )✧
その際にお見舞い何がいいかなー?って考えてて
暇だよーってLINEがよくくるので退屈しのぎになるものを持っていってもあげたいのですが
赤ちゃんのガラガラ作るキットとかってどう思いますか?
出産祝いとしてではなくあくまでお見舞いの品として持っていきたいんですがあげても大丈夫なものですかね?
産まれてもいないのに赤ちゃんグッズっていうのもな〜🤔って気持ちもあります
他にこんなのあげたら喜ばれたとか
入院中こんなのもらったら嬉しかった!みたいなものあれば知りたいです(◍•ᴗ•◍)♡

コメント

大ちゃんママ

私は入院中すごく暇で赤ちゃんキットも頂きましたが、すごく暇つぶしになったのがクロスワードとか小説とかでした。笑

• のびちゃん

のびちゃん

コメントありがとうございます!クロスワードとかがいいんですねʕ•̫͡•ིʔྀ本屋さん行ってみますっ!

• 7月11日
ぽち

裁縫好きな方とかなら良いのでは?
私は切迫流産で自宅安静していましたが、裁縫好きなのでそういうの嬉しいです。
祖母はミシン買ってしました笑
本当に寝たきりですし点滴も刺してるので裁縫とかも厳しい状況なら無駄ですが…
私は自宅のベッドで起き上がる機能付いてないので裁縫キットは嬉しかったですが使うことはなかったです…

本や雑誌などのほうがどなたでも喜べるのかなと思います。
私はケータイでアニメばかり観ていたので…

• のびちゃん

のびちゃん

コメントありがとうございます!
    点滴😨💦忘れてました( ´^`° )点滴してるとやりにくいかもですね💦そこまで考えてなかったです
    裁縫系はちょっと考え直すことにしたいと思います!

• 7月11日
  • ぽち

ぽち

そのお気持ちが嬉しいと思いますよ(*´ω`*)
    素敵な贈り物が決まりますようにっ✨

• 7月12日
かちん

クロスワード・小説・マンガ(あまり巻が長くなくて完結してる)ですかね🤔

• のびちゃん

のびちゃん

友達マンガぜんぜん読まない人で( ´^`° )クロスワード参考にさせてもらいますね(^^)

• 7月11日
なつお

点滴してました!
本当に暇ですが裁縫は1日少ししかできませんでした💦点滴してるとおさえたりする工程にて、腕を動かすのが地味につらいです…😰
でも長期入院だと毎日コツコツできるので、嬉しいと思いますよ😊🎶簡単な裁縫セットももらえるとなお助かると思います!

あと嬉し買った差し入れは、漫画全巻セットや小説、ゲームソフトでした!

• のびちゃん

のびちゃん

点滴のことまで考えてなかったです😨たしかに点滴してたら裁縫ってやりにくいですよね(˃̶᷄︿๏)キット以外で考えてみます(^^)

• 7月12日