※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

17日からのショートはあくまで予定であって私が産気づかなければショー…

17日からのショートはあくまで予定であって
私が産気づかなければショート行かせない、
的なこと今親父から言われたんだが😱
何言ってんの?
陣痛始まるまで婆ちゃん在宅介護のつもりなの?
ふざけんな
ショートのお金がーお金がーって言うけど
私もう38週だぞまじふざけんな
いつ産まれてもいい時期に婆ちゃん家にいるとか
妊婦にストレス溜めさせんなっつーの


イライラやばい
お腹痛くなってきた

コメント

バタコ

介護士じゃねぇっつーの!!💢
ウチも認知症の義祖母がいて妊娠中ストレスすぎてヤバかったです💦
今もめっちゃストレス💢

  • sao

    sao

    もうお腹大きくてオムツ交換無理なのでヘルパーに来てもらってるんですけど、昼食の食事介助は私がやらないといけなくて😵💔
    前駆陣痛でしんどいのに婆ちゃんの世話までしてらんないです😭
    絶対に17日からショートにあずけろって言ってやりました!

    • 7月11日