※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
家事・料理

みなさん洗濯洗剤は何を使ってますか?さらさは前に使っていたのですが、…

みなさん洗濯洗剤は何を使ってますか?
さらさは前に使っていたのですが、部屋干しすると生乾きの匂いが酷くアリエールにしたらアリエールの方が匂いが強く柔軟剤の匂いが消されてしまい…。(アリエールはたしかサイエンスプラスです)
柔軟剤はあまり聞きなれないと思うのですが、マイランドリーという柔軟剤を使っています…。
洗濯洗剤の匂いが強くなく、かつ洗濯槽の抗菌除菌などをしてくれて部屋干しにも使えるという最強な洗濯洗剤を教えてください……😂🙏🙏

コメント

aya

粉洗剤の部屋干しトップ使ってます。
以前までジェルボールのアリエール使ってたんですが、生乾きの臭いが気になったので、1番洗浄力の強い粉洗剤にしました。
部屋干しでも全然臭いがしなくなりましたよ。2回すすぎをしないといけませんが…

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    粉洗剤のほうが洗浄力がいいみたいですね。ドラム式洗濯機に使えるのか分からず使ったことがなく…💦
    参考にさせていただきます!

• 7月11日
みなみ

我が家はアタックの抗菌EXを
使ってます!
雨が続いてたので部屋干ししてましたが臭いは特にきになりませんでした\( ˙▿︎˙ )/参考になれば!

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    アタックなんですね!抗菌水はアタックっていうCMのやつですかね?笑
    アタックは使ったことがないので、使ってみようと思います✨

• 7月11日
はじめてのママリ

上の方も仰ってますが、アタック抗菌EX使ってます(^^)
常に部屋干しですが臭いは気になりませんよ😊✨

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    アタック使ったことがないので、使ってみようと思います🙌✨

• 7月11日