※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

旦那がよく女友達の結婚式とかに誘われます!二次会ならともかく…。私は…

旦那がよく女友達の結婚式とかに誘われます!
二次会ならともかく…。私は自分たちのときは式には男友達は一切呼ばなかったです!
毎回なんかモヤっとしますが、いってらっしゃいと送り出しますが、帰り何時?とか聞いちゃう自分が嫌です。笑

コメント

とと

自分たちの式に呼んでないのなら
二次会からでもいい気がします🤔笑

• coko.ma

coko.ma

ですよねー!
    結構多いんですよね😂笑
    旦那もめんどくせーとかいってる割には支度とか張り切って行くんですよね不思議です。笑

• 7月11日
  • とと

とと

分かります!私それみてイライラ
    しちゃうタイプですよーー😂☁︎
    勿論お金もかかるのと、自分の精神的に嫌になりますww

• 7月11日
  • coko.ma

coko.ma

わかってくれて嬉しいです😆
    あれすごいイライラしますよね!
    めんどくせーと思うなら行くなよってww
    うちの場合、財布は別々なので、
    可哀想だなぁーって思いますが、
    そんなんでお金使うなら私と娘に使って💕って思っちゃいます😂

• 7月11日
春菜&友輝ママ

嫌ですよね…私は嫌なタイプです笑
時代もあるのかもしれませんが…
新郎側には男性新婦側には女性の友達って古いのかな…(ㆀ˘・з・˘)
私達の式で女友達が少なかったからか、旦那が二次会に俺の女友達呼んだ方が男達嬉しいかな?って言われてキレました(>人<;)合コンじゃねーって。
まぁお金もかかるって所で呼ばないでほしいですね…なるべく笑

• coko.ma

coko.ma

私も旦那と結婚式の話をした時、
    新婦側に男友達がいるのはねー。みたいな話をしました!
    めんどくせーとか言いながらなんだかんだキメて行く感じがムカつきます。笑 まだ子供も小さいし、誘う方もどうなの?って思っちゃいます。笑

うちの旦那は共通の友達から女の子紹介してーとか言われたり、紹介してあげようかな?とか言って合コン企画して行かれたことありましたが、さすがにそれはムカつきました。友達も友達ですが…。もう自分で探せよって旦那にキレたことありましたよ笑

• 7月11日
  • 春菜&友輝ママ

春菜&友輝ママ

うちも同じタイプでしたよ!授かり婚だったので結婚決めてからやめさせました。
    パパになるんだから今までとは少し違うんだよって
    呼ぶ側も変な付き合いでは無いのは分かるけど、妻子いるの分かるなら少し配慮して欲しいなって思いますね…タダで行けないし笑
    せめて二次会だけとかなら額も違うし(ㆀ˘・з・˘)

• 7月11日
  • coko.ma

coko.ma

そうなんですよねー😂
    なんか旦那の友達は配慮がない人が多いかもですww
    グループの中では旦那が一番早かったようなので😂

• 7月11日
はぴねす

私は呼ばれなかった男友達を結婚式に誘いました🙌
正直呼ばれてないので迷いましたが、サークル等の男友達のグループの中で他の子は呼ぶのにその子(結婚式に呼ばれなかった子)だけ声かけないのも感じ悪いと思ったので誘いました。
(私は行ってないから来れたらでいいよと念を押しましたが)

モヤッとする理由は女友達だからですか?それとも御祝儀代がかかるからですか?

• coko.ma

coko.ma

うちの場合、お財布は別々なのでご祝儀とかはなんとも思いません😁
    まだ自分の時に来てくれたならいいのですが、なんか、まだ子供も小さいし、せっかくの休みの日を女友達に使われるのかーって思うとモヤっとするのと、そのグループのお酒の飲み方が激しすぎて、毎回朝トイレで寝てたりとかで次の日に全く機能しないような感じもあったりするので、なんかモヤっとするんですよねー😂

旦那には言いませんが、笑

• 7月11日