※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

新生児の睡眠について質問です。生後23日の女の子が急によく寝るようになりました。昨日から便秘気味で、綿棒刺激で1度出ました。同じ経験の方、コメントください。

新生児の睡眠時間についてなのですが
生後23日の女の子です。
昨日まではそんなことなかったのですが
昨日の夜から今日の朝にかけていつもなら2時間おきくらいで起きてたのが4時間寝て昼間もほとんど寝てます。
急によく寝るようになったのですがこのようなことってありますか?😣
ちなみにですが。昨日からすこし便秘気味で綿棒刺激して1度出ました😣😣
同じようなかた居たらコメントください😭

コメント

もも

よく寝てくれるいい子ちゃんですね(*ˊᵕˋ*)
赤ちゃんにも寝たい気分とかがあるのかな??
うちの子も平均的によく寝てくれるけどその日によって睡眠時間全然違いましたよ!!

• ぽん

ぽん

昨日はお昼に暴れちぎってたので急によく寝るから心配になりました😭!
    その日その日で確かに違うかもしれないです😣ちょっと安心しました😭ありがとうございます😖

• 7月11日
  • もも

もも

そういう事があると、心配になっちゃいますよね💦
    心配でどうしようもない時はお出かけは大変だろうから病院に電話で相談とかしたらいいと思います!!

• 7月11日
  • ぽん

ぽん

新生児訪問があるので聞いてみようと思います😣😣
    ありがとうございます😭❣️

• 7月12日
allla

こんばんは。うちの子も、急によく寝ているようになって、少し心配しています。今日で生後22日目の男の子です。一昨日から夜に7時間くらいぐっすり寝ています。ママリのコラムで生後1ヶ月は平均睡眠時間17時間とあったので、それくらいなのでまあいいのかなあ?と思いました。うちの子も昨日は便秘ぎみで刺激しました。