※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms.
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、生後半年の女の子へ1万円以内でお洒落な贈り物を探しています。可愛いお店やメーカーの情報を教えてください。

お友達の出産祝いに何か贈りたいのですが
実際に皆さんがもらって嬉しかったものや
お洒落だなーと思ったものありますか??
生後半年の女の子です👶🎀
自分の子供が男の子のため 女の子の可愛い
お店やメーカーに詳しくなく困ってます💦
予算としては気を遣わせない位の〜1万円迄
で考えております(*^_^*)

コメント

ちひちゃん

名前入りのスタイ、タオル(仕事復帰したらおチビは託児所なのでループ付きタオルでした)、少し大きくなってから使える木のおもちゃは嬉しかったですね✨ms.さんも同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるならお互い様で、なしでも良い気もしますが😆✨

• ms.

ms.

回答ありがとうございます😊♡
    なるほど💡!そのお友達も仕事復帰を考えているみたいなのでループ付きのタオル良いかも知れません♪
    お互いだから相殺で良いかなー?と思ってた矢先にお祝いを頂きまして✨贈ることに致しました◡̈♥︎

• 7月12日

私はエイデンアンドアネイのおくるみが最高に嬉しかったです😍
今でも愛用してます!
あとは絵本のセットも嬉しかったです😊

女の子ならマールマールのエプロンとかも嬉しかったですね✨

ただ、私自身女の子特有のリボンとかレースとかの服が苦手で💦
お洋服系よりはおもちゃとか絵本が、後々も使えてよかったです!

• ms.

ms.

エイデンアンドアネイ色んな使い道があってデザインも可愛くてすごく惹かれました💗
    なるほど!確かにお洋服だと好みが分かれやすいですので難しいですよね💦
    絵本のセットもすごく良いなぁーと思ったので候補に入れてみます!
    回答ありがとうございました😊♡

• 7月12日
あゆみ

エイデンアンドアネイのガーゼケット、すごく重宝してます‼️
お洋服だとプチバトーとかがオシャレだな〜と思いました😆

• ms.

ms.

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    エイデンアンドアネイのガーゼケット調べてみましたら淡い色合いで多様出来そうな感じですごく良いなぁー♡と思いました♪
    プチバトーも女の子ものすごく可愛いです✨参考にさせていただきます💓

• 7月12日
みこと311

MARLMARLのワンピースの離乳食エプロンすごくかわいいです💡自分じゃなかなかこんな可愛いエプロン買わないのでプレゼントでいただいてすごく嬉しかったです💡ネットでみるとわかりますが、ぜんぜんエプロンに見えず、ワンピースとしてもきれそうなかんじです✨

• ms.

ms.

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    すっごくかわいいです😍💕
    調べて他のも見て見ましたがワンピースみたいで普段にも着せたい位です✨
    私も女の子出来たら着せたいです😭👗💕

• 7月12日
すー

エイデンアンドアネイのおくるみやスタイ、スリーパーは嬉しかったです😊
おくるみは昼寝など寝る時に掛けるのに使ってます!
あとは自分の子供が女の子ならプチバトーの洋服貰ったら嬉しいですね😆
私の子は男の子ですが、自分の趣味がわかってる友人からロンパース貰ったのですが自分の趣味をわかってるだけあってテンション上がりました🤣

• ms.

ms.

マルチに使えるエイデンアンドアネイのおくるみ、やはり貰ったら嬉しい方多いようでかなり惹かれます!✨
    確かに、好みを押さえたプレゼントはテンション上がります💓そのお友達の趣味を考えて贈りたいと思います♪

• 7月12日
いーちゃん

タオル美術館のタオルセットはすごく嬉しかったし重宝してます😆バスタオルやループ付きのタオル、ハンドタオル、タオル地のスタイなどすべてに子供の名前が刺繍してあり、ふわふわしてて肌触りが良いです❣️

• ms.

ms.

偶然😳❗️タオル美術館のスタイをつい最近頂いたのですが肌触りすごく気持ちよくて肌にも負担少なそうだなーと思っていました♪セットで贈るのアリですねー✨
    ご回答ありがとうございます◡̈♥︎

• 7月12日