※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow white
子育て・グッズ

息子が卵アレルギーで、アレルギー対応のバースデーケーキを福岡市内で探しています。オススメのケーキ屋さんを教えてください。

バースデーケーキで悩んでいます。
もうすぐで3歳になる息子に卵アレルギーがあります。
負荷テストの結果、『ケーキは大丈夫』との事でしたが、卵焼きを食べた時のアナフィラキシーショックがトラウマになり、未だに市販のケーキを食べさせていません💦
念のためバースデーケーキもアレルギー対応の物を準備しようと考えています。福岡市内で美味しくて、可愛くて♡オススメのケーキ屋さんがありましたら、教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

ぼんぼん

シャトレーゼにアレルギー対応ケーキの取り扱いがありますよ😃

snow white

知りませんでした〜😋調べてみます♡ありがとうございました‼️

おはぎ

うちも娘が卵・小麦アレルギーでいろいろ調べていました💦
城南区の【おかしのみせ きいろ】さんもアレルギー対応しているみたいです!
卵ができたかがわからないのですが💦
インスタされてたら調べてみてください〜

snow white

城南区ですね☆
ありがとうございます😊
調べてみます〜(o^^o)

おひさま

西区の福重にしあわせ工房というアレルギー対応のケーキ屋さんがありますよ☺️

アン

東区のカシカシというケーキ屋さんはデザイン豊富で人気だそうですよ

http://casicasi.sr.shopserve.jp/smp/freepage_detail.php?cid=7840&fid=3&pcflg=1

ママりん

娘も1歳半頃まで乳製品と卵のアレルギーがありました。
博多区竹下駅前の「エスペランス」で特別にアレルギー対応のお誕生日ケーキを作って貰えましたよ〜。
大人が食べても美味しかったです。
前もってお電話で相談されてみるといいと思います😊

未来

東区でも大丈夫ですか?
ケーキ カシカシで調べてみてください!
アレルギー対応で
手書き似顔絵
手書きキャラクター
写真プリント
してもらえます!
味は 生クリーム 苺生クリーム チョコ だったかな?
冷凍配達もしてるはずです!

snow white

みなさんありがとうございました😊

自分でも色々調べましたが中々見つからなくて、やっぱりアレルギーがあるとケーキは無理なのかも…と落ち込んでいるところでした(><)
市内にいくつかあって嬉しいです‼︎
これから調べてみます♡