※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
産婦人科・小児科

川崎市幸区でおすすめの乳腺外科を教えてください。同じような症状で診察料はどのくらいかかるでしょうか?右乳房の痛みやしこりに不安があり、どこの病院が良いか悩んでいます。

川崎市幸区に住んでいます。
おすすめの乳腺外科、乳腺科があれば
教えていただきたいです!

あと、同じように痛みやしこりで通った方
診察料はどのくらいだったでしょうか?💦
やっぱりお高いんでしょうか😟

今日気づいたのですが
右乳房の下の付け根を押すと痛いことに気づきました!
しこりがあるような、ないような・・・
よく乳がんで聞くようなゴリッとした硬いものではないような気がします。

が、少し不安なので病院に行こうと思っています!
口コミなどみているのですが、結局どこがいいのか・・・

コメント

さな

多摩区に住んでます!わたしも二年ほど前に健康診断でおっぱいがひっかかり定期的に通ってます!
調べて行ったとことても良かったです!たまプラーザの乳腺クリニックブレスティアたまプラーザっていう病院です!先生は男の先生ですがとてもいい方でわかりやすく説明して頂いたり不安を取り除いてくれましたよ^ - ^
人気で結構混むので待ちますが、、
初診は結構したような、、マンモとエコーと直接針を刺して細胞採取する検査もしたので高かった気がします!
駅から近いですよ😊

• ゆずまま

ゆずまま

私はもうずっと健康診断してなくて
    乳癌の検査もしたことがありません🤦‍♀️💦
    本当はさなさんのように健康診断や定期的に見てもらいたいんですが😔
    乳腺外科は予約が取れなかったり、混むって聞きますね!
    直接針で細胞を取るんですね😱痛そうですね・・・!
    お金は多めに持っていこうと思います!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月12日
りんりん

川崎駅から徒歩ですぐの、いしいクリニック乳腺外科に行きました。
私の場合自覚症状はありませんでしたが、妊娠出産授乳…としばらく乳がん検診を受けていなかったので、断乳を機に2人目を妊娠する前にと思い、検診を受けに行きました。
自費負担だったのでホームページに書いてある値段でした。
雰囲気も良かったですし、乳腺外科専門のお医者さんはなかなかいないので、いしいクリニックでは乳腺外科専門のお医者さんに診ていただけるので安心感がありました。エコー検査は技師さんでしたが、時間をかけて丁寧に見てくださいましたよ!

• ゆずまま

ゆずまま

駅近だと助かりますね!
    質問したあとに調べてわかったのですが
    自覚症状があれば保険がきくみたいですね🤔でも、どうなるかわからないので、お金は多めに持っていこうと思います!
    やはり、専門の先生の方が安心ですよね🙆
    ホームページ見てみます!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 7月12日