※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

暑さがつらくて外出が難しい妊婦です。家で過ごすことが多いけど、休日は旦那と外出できる。平日は無理だけど幼児教室に通って楽しませている。食欲も落ちていて栄養が心配。

急に暑くなったからか身体がついていかない💦
外に出掛けよう!なんて思えない…ただでさえ体力ないのに、妊婦だから余計に暑さが辛い(´へωへ`*)
エアコンつけて部屋で遊ぶしかできなくてごめんね…娘さん💦
休日になれば旦那がいるから外で遊んだり、外出もする気になるけど、平日は本当に無理💦
でも、平日に幼児教室行ってるから少しは楽しませてあげられるかな😅
そして、食欲も落ちる(*_*)今日の昼食はトウモロコシ1本😂なんだか食べるのも疲れるようになっちゃう💦
栄養取らないと…皆さんは何食べてますか?

コメント

いちご🍓

まだつわりが治まってないので、全然栄養の事まで考えてないです💦
一応葉酸飲んでて、食べ物飲み物は食べたいものや飲みたいものを好きな時に好きなだけ生活を未だに続けちゃってます😭💦
最近本当に暑いし散歩なんて全然出来ないですよね😵‼️
上のお子さんがいる中毎日お疲れ様です😭✨
お部屋にいても熱中症になるみたいなのでお身体に気をつけて下さいね☺️✨

• さっこ

さっこ

まだ悪阻があるんですね💦
    辛いですね😵
    私も葉酸飲んでます!
    水分しっかり取って、エアコンつけて過ごさないとですね😌
    お互い食べれるものをしっかり食べましょう!

• 7月11日
msg

暑くて、スイカばっかり食べちゃってます💦
貧血で薬飲まないとだめなので、栄養あるもの食べないとと、思いながら無理ですねw
お腹の子には今ついてる脂肪から栄養とっていって~って感じですw

• さっこ

さっこ

スイカは水分取れますね!でも、お腹下さないように気をつけてくださいね😌
    少しずつでも頑張って食べなきゃいけませんよね😅

• 7月11日