※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
妊娠・出産

妊娠中+25キロで太りました。帝王切開で出産後、ダイエットと腹筋トレの適切な時期はありますか?

妊娠中+25キロで、かなり太ってしまいました😭
76まで増え、、、今67まで落ちました。
帝王切開での出産でしたが、産後ダイエットでオススメありますか??

また腹筋などの筋トレはいつぐらいからしていいと思いますか??

コメント

えいmama

私は元々太ってまして、67キロから81キロまで太りました😂めっちゃ怒られましたが産後2ヶ月で63キロまで落ちました!
それでもかなりデブですが完母で産後2週間から毎日家事と子育てしてたら落ちました!
無理なダイエットしなくても、もう少ししたら元に戻ると思いますよ✨

• Ryo

Ryo

完母で育てたかったのですが、色々あり8割ミルクで母乳があまりでないんですけど、それでも大丈夫やと思いますか??😭

• 7月11日
  • えいmama

えいmama

私の友達が帝王切開でしかも子供が2ヶ月も保育器に入ったせいで母乳が出なかったと言ってました😭
    そしたら体重が増えたまま痩せないと嘆いてました💦
    ただ、友達は運動しないしわりかしインドア派だからかなぁって感じがしました💦今で大分戻ってきてるからあまりダラダラしないで食べる量も気をつけていたら大丈夫ですよ!
    ちなみに私は断乳しても大量にたべてたら即太りましたよ😂

• 7月11日
  • Ryo

Ryo

やっぱり母乳パワーはすごいってことですね🤔できる限り母乳も続けていきます!🙆

気をつけなきゃですね😭

• 7月11日
ちびたん

私も帝王切開で産みました😊1ヶ月ではお腹の傷が擦れたりしてまだ痛かったので、とりあえず子どもを抱っこしたままスクワットしてました✨

• Ryo

Ryo

スクワット!私も今日からしてみます😊

• 7月11日
ゆの丸

お産お疲れさまでした⭐

なかなか、落とすのも一苦労ですよね
全然、食べないよりは、3食食べたほうが
身体には良いですもんね。

白米の代わりに、玄米や麦ごはん
お肉類なら、脂身の少ないものを選ぶ
ささ身がオススメです←
麺類なら、しらたきにしたり
カリフラワーや豆腐、お豆類も。

口が寂しくなったらスルメが一番♪
良く噛むと、満腹感が味わえます(^ω^)

moco

出産おめでとうございます\(^o^)/

私も同じく現在76キロ!!
妊娠前より28キロ増えました😭
予定日は2週間後ですが、今ダイエット中ですー😭😭

Ryoさんの回答には的外れですが、私もダイエット頑張ろうと思いました!
お互い頑張りましょう😭