※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
お仕事

派遣を辞めて産休に入る女性が、お礼をしたい相手に500〜1000円程度のプレゼントを考えています。部署全体にはヨックモックのお菓子を配る予定で、男性もいるため悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません。
今月末で派遣として3年半ほど勤めた会社を退職し、産休に入ります。特にお世話になった方6.7人の方に、部署全体に配るお菓子とは別に1人500〜1000円程度でお礼を渡したいのですが、何かおススメのものはありますでしょうか?
人数が多い部署なので、バラ配りお菓子の費用がかさみ、ブランドハンカチはちょっと予算オーバーになりそうです😭💦

女性はともかく男性(30代〜50代)もいるので余計に迷っています。

※部署全体にはヨックモックのお菓子を配ろうかと思っています。

コメント

どのレベルのブランドかにも
よりますがフィットハウスに
600円ぐらいで売ってましたよ!

• やまよ

やまよ

お返事が大変遅くなってしまってすみません💦
    百貨店などで見ると1000円以上はしてしまったんですが、確かにタオルも色々あるので検討してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月13日