※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

愚痴になると思います…。昨日、保育園から熱が38度ありますと連絡を頂き…

愚痴になると思います…。
昨日、保育園から熱が38度ありますと連絡を頂き、早めに帰ってきました。今朝は37.5度でしたが、咳も出ていたためお休みしました。
今日、仕事が休みの旦那。家で息子をみていて欲しかったのですが、俺には見れないと言われ、私も仕事を休むことになりました。
息子がお昼寝をしている間に家事をしていて、途中、お昼寝から起きましたが、掃除の最中だったため掃除を続けました。息子は少しグズグズしてましたが、旦那は私が家事をしている間、ずっとゲーム。
そして、ひと段落して、息子と遊び始めたら旦那に「なんで掃除したの?看病しなよ?」「言ってくれたら掃除は俺がするのに」と言われました。掃除している間もずっとゲームしてたくせに、声を掛けられなかったから掃除を変わらなかったらしいです。
まるで息子の看病を放棄して掃除していたことが悪いかのように言われ、挙句、俺は用事があるからと言って出掛けて行きました。
もう…こんなことが毎日繰り返しています…
正直、一緒に子育て出来ない。離婚したいです…

コメント

チョコマ

人のご主人ですが…最低のクズですね…。
見れないとか…じゃあ何で避妊せんかったん?
作ったん?って感じです💢

私なら即刻離婚するか、しばらく実家に帰って義理両親に電話してお前の息子改めさせろって言いますかね(笑)

• たなか

たなか

ありがとうございます😭
    ズバッと言って下さって嬉しいです!
    ほんとクズ過ぎて、離婚考えていいレベルですよね。
    実家に帰りたいです😭

• 7月11日
  • チョコマ

チョコマ

実家に帰れないんですか?💦
    まなみさんが倒れちゃいますよ💦

• 7月11日
  • たなか

たなか

実家は県外なのでなかなか帰れないです。

• 7月11日
  • チョコマ

チョコマ

多分、だから実家には帰らないし帰るとこがないからと傲慢になってるのもあると思いますよ‼️
    お子さん保育園とかに預けてるわけではないでしょうし、一度ご実家に帰ってご両親に相談してみてはどうですか??

• 7月11日
  • たなか

たなか

そうなんですかね…
    もう何が正しいのか息子のためにどうするべきか分からないです…
    何で結婚したんだろうって後悔の毎日です…

• 7月11日
はじめてのママリ

私も義両親に相談しちゃいます..
俺には見れないってうちのも 言いますが 誰の子⁇と... 私もモヤモヤです本当(´・ω・`;)

• たなか

たなか

新生児とかならともかく、旦那が子ども以上に子ども過ぎて嫌になります…
    共感ありがとうございます😊❗️

• 7月11日
モモ犬

読んでてどんどん腹立ってきました。。まなみさん、大丈夫ですか??
それじゃあ、何のために一緒にいるのか全く分からなくなりますよね。
まなみさんもお仕事してるなら、離れることも考えてますよね!?その方が今よりもずっと楽そうです。
会話するのも疲れるかもしれないけど、私なら、まず休みなのに息子を見れないと言われた時点で、は?と言いますし、看病しなよでぶちギレます。
用事があると出かける時には、力ずくで止めそうです。。それでも出かけるなら子供連れて実家に帰って、それきっかけで別居になりそうです。

• たなか

たなか

ありがとうございます。
    今回のことでほんとに離婚を考えなきゃなと思っています…
    それが息子のためなのか…
    買い物に行く道中で思わず息子に「もうパパとバイバイしてママと2人で暮らそっか!」と話しかけていました😭

• 7月11日
チョコマ

子育てできない人間が父親として必要ですか??
一度ご実家に帰られて、冷静に相談して第三者の意見を聞くべきだと思いますよ💦

• たなか

たなか

そうですよね…
    一度母に電話で相談してみようと思います!

• 7月11日