※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

タイミングが時々悪い旦那さん。もうすぐ出れるのに2階に行ってパソコン…

タイミングが時々悪い旦那さん。

もうすぐ出れるのに2階に行ってパソコンしてる様子。前までは苛々してたけどここ最近またかって感じ🤷

ご飯もうすぐ出せるの知ってて2階に行く。呼んでも来んけ子供が機嫌が良い時に先に食べる(笑)待ちません。

最近洗濯物も干す時に作業着のズボンの裾ぐるぐるのをそのまま干してたら時々なおしてくれるようになりました(笑)なおしてない時はそのまま干してそのまま畳む時あります(笑)

鍵の件もやっとすぐ閉めてくれるようなりました。私が鍵閉めた?って聞いたら大丈夫よみたいな事を何回も言うのでもしなんかあったらどうするんって2回ぐらい言ったら閉めてくれるようになりました(笑)すぐ出来る事やんって言った時は黙ってました(笑)

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

AI

出掛ける前に必ずと言っていい程う●こし出します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
少し前にトイレ行った?って確認するんですが直前でいつも…なんなんでしょ😭笑

• ちょこ

ちょこ

すみません外部ですがめっちゃ笑いました笑 なんか反射的に直前になると出そうになるんですかね??😂めっちゃ笑います笑

• 7月11日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

嫌がらせですね(笑)
    毎回確認するのめんどくさいですね😵💧

• 7月11日
ANGLE

洗い物終わったあと毎回ベチャベチャ。
毎日注意してるのに何故拭かないの…?
最近やっと直ったけど(笑)

毎回旦那だけ靴揃えない…
2歳の息子ですら揃えるのに…。

おしりふき使った後いっつも床に置きっぱなしー
子供に怒られてどーするんー(笑)

いつもみんなに怒られ、「あっ!やるやる!」「うそー😭ごめーん」って学習能力無さすぎです(笑)

本当見た目が大きな赤ちゃんなんだと思う…。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ベチャベチャ最悪ですね😱
    直って良かったです!

子供に怒られるんですね(笑)怒られても効果なしですか?😂

• 7月11日
imm

うちの旦那は 出掛ける前にソファで絶対に寝ます。私は自分の用意子供たちの用意でバタバタなのに。そして私達の用意ができる頃に起きてきて 自分の着替えして さー、行こか!と誰よりもはやく玄関いきます。外出の前に必ず言い合いです。(笑)

あとは、汗かいたあとの下着が脱ぎにくいのか いつも上から下にくるくるくると丸めて下ろして そのまま洗濯カゴなんですよねぇ そんな汚いパンツ広げるの嫌だから やめて と言うんですが、何度言っても直してくれません。ウザイです。(笑)

• ゆうゆう

ゆうゆう

お返事遅くなりました(><)

子供の準備手伝って欲しいなですね💣

汗かいたのくるくるくる、、、私の旦那さんはズボンとかさねて脱ぐ事が多いです😂なのでそのまま洗ってます(笑)

• 7月12日
さちゃん

あとだっこして出れる♩くらいの時に
パンイチでタバコ吸いだします。

ご飯すぐ出せるのに
タバコやトイレ...

作業着以外の着た洗濯物はリビングに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
裏返しだろうがなんだろうがそのまま洗ってそのまま畳んでます😆✌🏻️

そして何よりでかくて邪魔😆笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

タイミング悪いですね😅

洗濯のってなんでこんなに嫌なんでしょう😱

• 7月12日
まま

あー分かるななぁ。笑
わたしはそういう小さなタイミング悪い行動でイライラが積み重なり最近前より怒りっぽくなってて反省です。
子供が寝るタイミングで急にダンボールまとめ始めたり…でかけるって言ってるのに急に携帯の写真整理しはじめて私の支度するときちゃんと子供あやしてくれてないとか笑
男性って仕事のことは忘れないのに、妻から言われたことは大事なことと認識してないのか何度言わせるの?ってことよくありますよね(-_-#)

でも普段わたしがなにかしでかしても怒らず優しいので私も寛大にならなきゃいけないなと思いながら…子供産まれてからついつい怒りっぽくなってしまってます💦

• ゆうゆう

ゆうゆう

小さなストレスが溜まりますね😢

• 7月12日
ちょこ

うちは最近暑いので夜も網戸で寝てるんですが寝室以外も網戸にして防犯の欠けらも無い状態で私も寝るのでいつも締めに行ってくれてます笑 けど食べた、食べかけのお菓子の袋など放置、遊んだテレビゲーム出しっぱなし、布団で寝転びながらゲームしてグミを食べる(周りのパウダーがボロボロ)、ほんとにイライラしてる時はどつきたくなります笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

ベッドでお菓子はアウトです💦

• 7月12日
れいちぇる

うちの旦那はタバコですね!今は外のみしかタバコ吸えないので、出かけるよってなってからタバコ吸い始めるにイラッとします😅
それまでスマホゲームしたりしてるんだったらその間に吸える時間いくらでもあるのに!と思います💦

• ゆうゆう

ゆうゆう

ゲームするんなら早く他の事やってよ!って私も良く思います😭なかなか動かないで苛々ですよね(><)

• 7月12日