※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

ヤクルトについて。会社に、ヤクルトさんが来ます。うちの会社、みんな…

ヤクルトについて。
会社に、ヤクルトさんが来ます。
うちの会社、みんなあんまり買わないけど、なんか買いたいなといつも思ってるけど、何を買えばいいのかわからず……

ヤクルトレディさん、または、会社でいつもこれ買ってるよっていうオススメあったら、ぜひ知りたいです!!!

コメント

えり

豆乳コーヒーが好きでよく飲んでました🎶ヤクルトも1本から売ってくれますし、1度見てみてはいかがでしょうか☺️結構種類があって迷ってしまうかもしれませんが!(笑)

• あい

あい

見たり、ホームページで製品情報も見るのですが、種類が多いので、なにがいいのかなー、なにが人気なのかなーと思ってました!
    ヤクルト、とりあえず定番だし買ってみます

• 7月11日
うりぼ

私は、豆乳と野菜ジュース買ってました😊
あと来てる人にもよるかもしれませんが、「妊娠中にオススメの何かありますかー?」って聞いたら、「葉酸が取れるので…」と野菜ジュースを教えてくれたりしたので、ヤクルトさんにオススメとか聞くのもいいと思います😍

• あい

あい

野菜ジュース、いいですね!
    なるほど、わたしは鉄分不足なのと乳製品が苦手(だけど、ヤクルトなら手軽にとれそうかなと、、、)なのもあり、聞いてみたいと思います!!!

• 7月11日
がーすー

だいぶ前にヤクルトで働いてました!
職場とか行く際は基本的に皆様、豆乳系や、タフマン等を買っていますね!
職場で買うとヤクルトLT等が安く買えますのでお得だと!
タフマンは基本的に男性が、豆乳系は女性がって感じですかね!
後は女性だとジョアなどが多いです!
後はミルミルですね!

• あい

あい

ジョア、ミルミル、まだ飲んだことないんですよ!!
    豆乳系もヘルシーでいいですね!
    なるほど!勤務されてた方からの情報参考になりました。
    ぜひ、試してみます!

• 7月11日
  • がーすー

がーすー

ちなみに、食べるジョアもオススメです!アロエとブルーベリーしかありませんが!

• 7月11日
  • あい

あい

えー!そういうレアなの興味あります。
    早速買ってみます^^*
    手頃だし買いやすいですもんね。
    ありがとうございます

• 7月11日