※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

お腹がポッコリ出ていて気になる状況です。妊娠中のお腹の悩みや姿勢の変化について、同じような経験をした人がいるか気になります。周りにはまだ報告していないので心配です。

たびたび質問すみません。

私は元々細身の体型なんですが、胃下垂との事もあり、また子供生んでから姿勢が悪くなったって事も重なり、お腹だけ出てました。

今まだ6Wぐらいなんですが、さらにお腹だけポッコリ出ています。
妊娠4ヶ月ぐらいな感じです。
座った状態でお腹をつまむと、むにっとつまめるので、お肉です。
私みたいな状態の人っていますか?
周りにはまだ報告してないので、バレちゃうんじゃ⁉と気になります。。。
ポッコリお腹何とかしたいです(T-T)

コメント

ふみすけ28

2人目妊娠中ということでしょうか??

私も細身で超華奢で、胃下垂です…
まさに、2人目妊娠時は、初期からお腹の膨らみ加減が凄かったです!

どんな人でも、一度出産するとお腹の皮が伸びやすいので、2人目以降は早い段階で大きくなるみたいですから、細身の私達なら(^_^;)尚更だと思います。
私は横幅が狭いので、前に膨らむしかなく、最終的にはとっても大きくて周りにはびっくりされました〜💦

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます‼(≧∀≦*)
    ほんと、双子か三つ子か⁉ってぐらい出ますよね(T-T)

• 11月26日