※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

育休を活用して趣味や時間を有効活用してるママさん!何やってますか??

育休を活用して趣味や時間を有効活用してるママさん!何やってますか??

コメント

ウサビッチ

この産休育休で料理は上達したとおもってます!笑

ほんっとになにも料理できない、嫌いだったので、、

s.andy

産休中ですが、育休が終わるまでに仕事上で必要な資格を取ろうと勉強をちょこちょことしております✨
あとは既出ですが、お料理ですね☺️

りり

ありがとうございます!
料理は適当なのでちょっと頑張ってみようかな。

ねこみみ

今、育休中です。
職場に復帰しますが、将来定年後の為に介護の資格の勉強をしています。
復帰したら絶対に出来ないので。

  • りり

    りり

    すごいですね✨✨
    勉強やる気わくかなぁ😓

    • 7月11日
  • ねこみみ

    ねこみみ

    大丈夫ですよ。私は介護の資格を2つ取りに行っているのですが、一つは最短で一ヶ月、もう一つは最短で3ヶ月で取れるので2つ合わせても半年で取れます。在宅で勉強もあり、課題もスマホで提出出来るのですが、実技だけスクールに通うのでその時は実家の両親に預けています。
    時々、子供と離れると気分転換にもなりリフレッシュしますよ。😊✨

    • 7月11日