※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
産婦人科・小児科

宮崎市の小児科を探しています。以前通っていたなつみ小児科は遠くなり、近くのかわぐち小児科は先生が苦手です。清武町在住です。

宮崎市の小児科どこに行ってますか?
今まで本郷にあるなつみ小児科に行ってましたが知り合いだった受付の人が変わってしまったのと、うちからやや遠かったので変えようと思ってます。清武町に住んでますが一番近いかわぐち小児科は先生が私的に苦手で(・_・;

コメント

2児ママ

私はイオン近くに住んでますが
下の子は本郷のわたなべ小児科に通ってます!
初診だったので分からずでしたが
先生も受け付けの方も
優しかったですよ😆

える

清武在住です!
うちはずっとたんぽぽ小児科にお世話になってます(o^^o)♪
役場の裏手にあります。
先生も話しやすいし、看護師さん達も優しいですよ。
川口先生が苦手なの分かります・・・(^^;

まき

あたしも最初はなつみ小児科に行ってましたが予約制なので、急に熱とか出した時に行けないので今は、たんぽぽ小児科に行ってます😃
看護師さん達も優しいし先生もイイ人ですよ🎶

よーぷん

たんぽぽ小児科見て見ます❣️