※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

生理予定日に早期検査をした結果に期待は控えた方が良いですか?生理予定日に陰性で後に陽性になった方いますか?

生理予定日に待ちきれずフライングしてしまいました。
早期妊娠検査薬ではないので早すぎる検査なのは分かってますが、生理予定日でも陽性が出てる方もいたので。
朝一の尿で検査したのですが期待しない方がいいですか?

生理予定日に検査して陰性で1週間後に陽性になられた方いらっしゃいますか?

コメント

ワンタン麺

排卵日が確実にわかっているのなら難しいかもしれませんが確認が出来ていないのなら排卵自体が遅れた可能性もありますよ。
その場合もう数日後に反応するかもしれません。

• おまめ

おまめ

基礎体温を測れば良かったのですが、娘の夜泣きで朝方起きたりして決まった時間に測れないので断念しました。
    ルナルナなどの排卵日は当てになるでしょうか?

• 7月11日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

ルナルナなどは過去の周期を元に計算してるだけなのでズレることはかなりあります。人の身体ですから体調次第です(^ω^;)
    タイミングの予測に使うくらいならアリだと思いますよ。
    私も子供の対応で基礎体温測るのは諦めましてアプリで大体の周期を確認しつつ排卵日が近づいてきたら排卵検査薬を使用して確認してます

• 7月11日
Mama

排卵日が確実でないのであれば可能性はあると思いますよ😄