※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

朝からすごくムカついたので投稿させて下さい。娘が6月下旬から下痢が続…

朝からすごくムカついたので投稿させて下さい。
娘が6月下旬から下痢が続き、調べたらうんちから大腸菌が混じってました。
ようやく下痢もおさまりました。

そのことを同居してる義理父には話してなかったのですが、最近薬を見つかってしまい、話しました。
そしたら、不潔にしてるからだよと言われました。
今日の朝は娘が歯固めのおもちゃをかじってるの、そんなの舐めてると下痢になるぞって言ってきました。
すごいムカつくー!!さっさとこんな家出てってやるー!!!!!

コメント

しおママ

気にしなくていいですよ。
菌とかってほんとはそこらじゅうにあって、体力弱ったりお腹の環境がたまたま悪くなって、とかで感染しちゃう事もあります。

もしかしたら同居してるじいさんばあさんが持ってる菌が、巡りめぐって、いたいけな赤ちゃんについてしまってるかもしれないんだから。

私もピロリ菌が見つかったとき、実の母親に「あんたが不潔にしてるからやろ」と言われました。母親はピロリ菌の検査などしたこともなく、自分が持っていて子供の頃に口移しとかで私に感染させてる可能性もあるのに、私は知らない持っていない、と言い張っています

ムカつきました。今は絶縁してますけど(笑)

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    そうですよね!菌が全くない状態なんて無理ですよね!
    掃除も毎日してたし、おもちゃも消毒してました。
    それなのにそうやって言われて悔しかったです😞

こんだけ頑張って子育てしてる中、そんなこと言われたらも口も聞きたくなくなりますよね😫
    実のお母さんと絶縁ですか!?
    お母さん寂しがってませんか?😢

• 7月11日
もかさん

赤ちゃんのうちに
菌を体内に入れないと
弱い子になります😮
もちろん体内に入れてはいけない
きんはたくさんありますけどね( ; _ ; )

めっちゃウザイですね!

お前の方が汚い
って言ってしまいたいです!←

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!😊
    親から大事に育てられた旦那は、すぐに体調を崩す弱い子です!笑

もームカついた時は、これからは抱っこさせないって思いました!笑

• 7月11日