※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

下系のお話になります😭苦手な方はスルーをお願いします😅安定期にも入り…

下系のお話になります😭
苦手な方はスルーをお願いします😅





安定期にも入り体調も落ち着いてきたので
久しぶりに仲良しをしようとしたのですが
全然濡れないし、入れようとしても全然入らず…
無理やり頑張って途中まで入ったのですが
痛すぎて無理で断念しました😭😭😭
お腹張ったりとかはなかったのですが…。
旦那に申し訳ないのと全然濡れないし感じない
自分の体にびっくりしました…。
安定期でも仲良ししてる人がいるとネットで
見てたので出来るものかと思いましたが
全然ダメで旦那に申し訳なかったです(´゚ω゚`)
妊娠中皆さんはどうでしたか…?
あと、性欲がかなりなくなりました(><)

コメント

もんぶらん

私も妊娠中は全然濡れませんでした💦
ローション使えば大丈夫ですよ✨

deleted user

妊娠中一度もしませんでした( ´ ▽ ` )笑(現在も)
むしろ性欲のせの字も出てきません。笑

ずみちゃん

妊娠すると性欲落ちるのはあります!なので本番するのではなく前戯だけ旦那にしてあげてましたよ♪
自分もしたいなーと思ったときだけチャレンジして無理だ入らないってときは旦那だけのをしてました👌

deleted user

私も妊娠後期になって急に濡れなくなりました(°_°)💦
色々調べてたらお腹の赤ちゃんがやめて〜😫て仲良しを阻止してるから濡れなくなるって記事を見つけて、旦那にそれ伝えたら納得してました笑
性欲本当になくなりました🙋‍♀️

まなみ

私の場合性欲は妊娠前よりありましたね!それでも赤ちゃんのために我慢して体調など問題ない時にだけしてましたが、ぶっちゃけ産前、産後より1番気持ち良かったです😭

ままり

普通に変わらずできました
これは体質なんだと思います

みよママ

妊娠中も性欲は変わらずあります😂
よく減退すると聞いてたので人によるんだと発見でしたね🤔💡✨

ですがお腹張りやすいので安定期に入った頃くらいにしたのが最後です😭

Fuu

私も最近全然濡れなくて悩んでます😵
したい気持ちは前より減りましたが
したい!って時はまだあります。
でも なかなかカラダが
反応してくれません(笑)
それまでは 勝手に濡れるくらいだったのに
ほんとビックリです👀
お腹の子を気にしているのもあるのかなあ。
途中でやめるのは旦那に申し訳ないので
口でしてあげました。
調べると 妊娠中潤滑ゼリーなどを
使う人が多いって記事もありましたよ💡