※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
家族・旦那

あーーもーーー。旦那の誕生日が近いけどお金ないから手作りアルバム作…

あーーもーーー。

旦那の誕生日が近いけどお金ないから
手作りアルバム作ろうかと思って
息子が寝た時間に作成してたら
旦那が楽しそうに呑みに行ってる
インスタのストーリーみて
なんもやる気しんくなった🖕🏼🖕🏼🖕🏼
いーよなー。自由でほんっと。
寝る時間削って作ってた自分が馬鹿らしくなる😌

みなさんのストレス発散だったり
イライラ解消法教えてください✊★!
脳内爆発しそうです色々(笑)

コメント

deleted user

寝てる時に旦那をビンタです😂

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    笑いましたwww
    起きない程度にビンタしてみようかな(笑)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にやります😂😂
    ビンタしたり 寒がりな旦那なんでクーラーガンガンにつけて布団床に落としたり つねったり します😂

    • 7月11日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    気づかない旦那さん凄い😂(笑)
    私、寝てる旦那の枕をシュッてとってみます✊www

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか昨日寒かったんだよね…くらいです😂 そうかな?丁度良かったよって返します😂
    その枕で叩いてもいいですね😍
    わたしは旦那が寝相悪い時は一発抱き枕で顔面叩いてます😂

    • 7月11日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そうかな?ってシラ切るのなんか笑えますね😂w
    やってみます❤︎(笑)
    全国に何も知らない旦那さんたち多そうですね(笑)女はたくさん苦労してるってことですね😌え

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も信じるので😂
    わたしが先に起きるので クーラーは旦那が起きた時には消してあるので気づかないみたいです😂

    知られても続けるつもりです😂
    イラつくので😂

    • 7月11日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    これからもイライラはあまりよくないですが、そのぶん解消ってことで旦那さんにはやられてもらうしかないですね😌✊え

    • 7月11日
えな

それ超腹立つーーーー😡こっちの苦労も知らずにー💢って感じですね❗️

うちは旦那デスノートってやつググって📱自分だけじゃないんだ辛いのわ❗️って思って生きる活力にしてますw

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ほんと腹たちます🤦🏼‍♂️はあ
    旦那デスノート聞いたことあります(笑)
    またイライラしたら見てみます!w

    • 7月11日
Saa

まさに!今日ストレス発散してきました!
飲み行くことですね🤣
あとは、旦那に小さい嫌がらせすることです😂

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    断乳したら好きなだけ😹!!
    それまで頑張ります✊

    小さい嫌がらせよくやりますwww
    気づかないだろうけどそれでスッキリすることもあります🤣

    • 7月11日
ムラサキ

ほんと、産後の旦那の飲み会って腹立ちますよね。
こっちが出掛けられないのに、旦那も当事者である親のはずなのに。

私は…ストレス溜まりっぱなしです。
小さなストレス解消ですが。
旦那の枕をぶん投げて、何食わぬ顔で元に戻したくらいですかね…。

私も未だに旦那の自由奔放さにイライラしてるのでストレス解消したいですが、産後1度も子供を預けて遊びに出掛けたことはないです。

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    腹たちますね〜〜🤦🏼‍♂️
    仕事の飲み会もムカつきます。
    枕をブン投げやってみます(笑)

    ストレス溜まるでしょうが
    溜まりっぱなしも体に毒なので
    私はネイルとかメイク道具を集めまくる
    ことにしました!ストレス発散!!!

    • 7月11日
さちゃん

今日の夜ご飯麻婆🍆だったんですけど、旦那のだけ豆板醤いれました♥
私ニタニタです✌🏻️

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    私の旦那は辛いの得意なので効かなそ〜😹wwwでもそういうイタズラちっくなの大好きです(笑)今度何かやってみます!✌🏻

    • 7月11日
NK

こういうトピを見て、私だけじゃないって思うのがストレス発散方法♡
それでも無理な日は、旦那に当たり散らします!そして二言目には離婚て言ってやります。

でも、私がイライラしてる時の顔って赤ちゃんは分かるんですかね?じっと見つめて静かになるんですよ、、
それであかんあかん、て思うんですけど私も人間やし喜怒哀楽あるし、気にしないことにしてめちゃくちゃ旦那に当たり散らしますね♪
おっぱい出ないなら、なんで男に乳首があるのか分かりません!ホンマ一丁前に乳首だけつけやがって!出せへんなら出せへんなりに、気遣って先を見越して行動しろよ。

って怒鳴ります!笑笑

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    私もイライラしたときは無心でママリみてます💓(笑)
    いつも喧嘩になりますほんと🤦🏼‍♂️
    私は実家帰るよって言ってますw

    子供の前で喧嘩したくないですよね〜。
    乳首のくだり笑いました(笑)
    今度言い合いなったら乳首とるぞって
    言ってみますね❤︎w

    • 7月11日
  • NK

    NK

    ホントままり頼りになりますよね!
    ぜひぜひ言って見て下さい!笑
    ホント無駄な乳首ですよね( ⌓̈ )

    • 7月11日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ほんと頼りになります😭💓
    毎日暇さえあれば見てます!(笑)

    この前、旦那が抱っこしてたら服の上から息子に乳首つねられたらしく痛がってました(笑)子供も分かってるんですね〜〜😌笑

    • 7月11日
  • NK

    NK

    うちの旦那も息子につねられてましたww
    息子はキョトン顔で旦那は痛がる光景最高ですよねwww
    ホントざまぁみろですよね!!😂
    子どもは私たちの分もやり返しをしてかれるので有り難いです♡

    • 7月11日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    息子nice👍🏻👍🏻👍🏻って感じですw
    意外とつねる力強いので
    ざまあみろですほんっと🙄www

    • 7月11日
いしゅ

だいたい旦那様とのトラブルって、飲み絡みが多いですよね・・・
ドカンと爆発して大喧嘩になる前にチクチク言うのがいいかもですね!
いいなぁ貴方は時間ができれば飲みにいける自由あって~羨ましいわ~!私は子育て24時間体制で常にメンタル削ってるけど飲みに行く時間もないし~!私も自由な時間欲しいんだけど分かってくれる旦那様募集したいなぁ♡みたいな(笑)

どれだけ子育てが大変なものなのか恨み節をひたすら唱えましょう!ただしそこで考えを変えてくれる旦那様かはわかりませんが💧

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そういうもんなんですね〜😩汗
    毎回チクチク言ってるつもりなんですけどね〜、全然効果なしです!(笑)

    ほんと仕事してたほう楽ちんです私的に。
    子供は可愛いけど精神的に病みます🤮
    自由な時間ほしーーーーい!
    朝まで寝たいーーー!

    • 7月11日