※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

里帰り中なんですが、今日旦那から朝LINE来てただけで返信も無かったの…

里帰り中なんですが、今日旦那から朝LINE来てただけで返信も無かったので、「何してるのかな~」って思いながら過ごしてさっき旦那のTwitterを見たら
お祭りらしき所に行き「いぇ~い」の一言と一緒に投稿してました😔
こっちは気持ち悪さなどと戦ってるのに、自分は連絡よこさないでホイホイ遊びに行くんだって思っちゃいますし、
連絡はしっかりしてねという話し合いをして、お互い連絡し合うと決めたにも関わらずこれです😫

その他にも1週間に1回は顔見に行くねって言ってたのに実際もう1ヶ月会いに来てない。などという事もあり最近一緒にいたいとか会いたいとか思わなくなってきちゃって旦那に会うのが憂鬱です。
私とお腹の子の事はどうでもいいんでしょうか。
だんだん悲しくなってきます。😭

旦那は私が旦那のTwitterを見れてる事しらないです。

コメント

、

お祭りイェーイっ👍💕てコメントしてみて下さい!笑笑

• むぎまま

むぎまま

コメントしたいんですが、私が見てるとばれちゃうと見れないようにされちゃって💦

• 7月11日
  • なぎ

なぎ

そして、「なめてんの?」って急に冷静にコメント笑

• 7月11日
  • むぎまま

むぎまま

なめてんの?やってみたいです😂

• 7月11日
  • 、

ばれてもよくないですか?
    なめてんの?はいいですね❤️👍

• 7月11日
  • むぎまま

むぎまま

コメントしてみます😆

• 7月11日
♡♥♡

それわひどいですね😭
私なら連絡返さんのに楽しそうやねってコメントします(笑)
会いに来てくれない時点でもキレます(笑)
旦那さんはまだ赤ちゃんが出来た実感が無いんですかね😱

• むぎまま

むぎまま

コメントめちゃめちゃしたいです😅
    何回も切れてそれも話し合って決めたのに全く会いに来てません笑

本人も実感がないって言うんですけど、実感が無ければ何してもいいって理由にはなりませんよね😤

• 7月11日
  • ♡♥♡

♡♥♡

実感が無いのは仕方ないと思いますが、それなら大きくなったお腹を触って胎動を感じてみたりとかしてほしいですよね😭

• 7月11日
  • むぎまま

むぎまま

ほんとですね😭
    1回もお腹触ってもらってないです😫

• 7月11日

産むまでの妊娠期間は、旦那だけが遊んで…って思ってしまうと思いますが、子供が産まれてからは旦那さんも自分勝手に遊べに行けなくなると思います。もちろん旦那さんの性格にもよるとは思いますが…😭
なので、せっかく里帰りしているから、旦那さんが最後の遊べる時間、と考えても良いのかな?と思います。

どのくらいの距離の里帰りはわかりませんが、寂しいですね😫💦
体調が悪くて家での時間を過ごす1ヶ月と、仕事をしていての1ヶ月だと体感時間も違うので、余計に辛く感じると思いますが、あと少ししたら旦那からの連絡返すのが面倒なくらい、忙しい日々がやってきます☺️
あと少しの妊婦生活、がんばってください!

• むぎまま

むぎまま

私も最初そう思って何も言わず、無理しすぎない程度で気をつけてねと言ってたんですが、仕事を休んでまで地元に帰り遊ぶ(その地元に帰るのも往復14000円+ガソリン代がかかる)というのを何回もやられ、そのせいでお金が無い、きついからと言ってベビー用品、補助券で足りなかった分の健診代、はうちの親にお金を全額出してもおうと言う事になり、さすがに我慢出来ずという状況です😔

車で1時間の距離です。会いに来て~って言うとめんどくさい。とか疲れてる。寝ちゃってた。で終わります😫

忙しすぎる日々が来るのに備えておかなきゃですね😊
    せっかくの妊婦生活楽しめるようにしてみます✨

• 7月11日
こんだ

うちもありました!
産まれてすぐくらいで
まだ私が実家にいるとき、
カラオケとか映画見に行くとか
今しかできないからやっとくって
言われてカチンときました。笑
そこはグッと抑えましたが
こっちははじめての育児で
毎日いっぱいいっぱいなのに
こっちの身にもなれと思いました😭

• むぎまま

むぎまま

今しかできないってこっちからすれば
    もうできないわ!!って言いたくなりますよね😅
    せめて一緒に行く?の一言でもあれば全然違うのに~😫

• 7月11日
はむはむ

失礼ですが、ご主人様はお若いんでしょうか?
ご年齢にもよるかと思いますが、やはり男性って女性よりも少し子供っぽい部分があるのでまだお若いのであれば仕方ないのかな…30際越えてそんなことしてたらちょっと考えものですが(笑)

仮に奥様にもしかしたら見られるかもしれないTwitterに気軽に書き込むあたり、良くも悪くもあまり何も考えてないんじゃないかな〜と🤔
こういう場合は、あまり起きになさらない方が1番ですよ💦
出産までもう少しですから、頑張ってくださいね✨

• むぎまま

むぎまま

まだ20代前半です。
    やっぱり仕方ないんですかね😓

Twitterは旦那鍵垢にしてて私が裏垢的な垢で私というのを隠してフォローしたので見れてます💦
    なのでTwitterでは隙だらけの旦那です。

あんまり気にしないのが1番ですよね😔
    せっかくの妊婦生活楽しみたいので楽しめるように気にしないでいきます😊

• 7月11日
あみ

わたしも昨日から里帰りしてますが、逆にいない間は羽を伸ばしてもらいたいって思ってます。いない間の家事も旦那にさせちゃってるわけなので🤣
けど 酒もタバコも ハマってることもない クソ真面目な旦那なので、こっちがなんか悪い気がしちゃうんですよね、、

• むぎまま

むぎまま

羽を伸ばしてもらいたいって思えるの凄いです😔

里帰りも旦那が「俺がいない時に何かあったら困る」という事で妊娠初期から実家にいるんですが、その時からずっとこの調子で、授かり婚で、やる事もやらずの人(旦那の両親への御挨拶や、今旦那が住んでるのがワンルームなので子供も一緒に住める家を探すなど)なので素直に羽を伸ばしてほしいって思えません😭

うちの旦那にも真面目になって欲しいです😫

• 7月11日
ムラサキ

それムカつきますね…。

私なら「友達が祭りであなたのこと見たけど、こんな大事な時期にまさか旦那さんだけ遊びに行ったりしてないよねって言われたんだけど…祭り行ったの?」って探り入れるかなぁ…。

こういう時期にそういうことされると旦那のこと何も信じられなくなりますよね。

例え些細に思えるような約束でもきちんと守れないと、夫婦なんか簡単に壊れてしまうってこと、きちんと伝えた方が良いかもですね。

• むぎまま

むぎまま

探り入れたいんですが、結構細かい人でどこで?なんて言うところで見たって?って言う感じでこう言ったらああ言う人なので嘘だとバレたら終わるなと思って😅

信じられなくなります。なんかそれもまた悲しいし不安で😔
    約束守るって結構大切ですもんね。
    もう1回話し合ってみた方が良さげですね😓

• 7月11日
♡ゆずゆず♡

私ならラインで『色々おつかれ』と一言だけ入れて何の連絡もしません。陣痛きても出産しても言いません。

• むぎまま

むぎまま

それめちゃめちゃいいですね😤
    結局今も連絡来ないまま。

• 7月11日

元々るうさんが全然いいよ〜許せる〜って人なら、羽伸ばしてきてって言えるんでしょうけど約束事まで決めてしかも旦那さんの方から何かあったらやだから実家に行ってな〜って言ったんですよね?
それって結局、嫁を実家に行かせて自分が遊びたかっただけじゃんって思っちゃいます🤷‍♀️
忙しいとか寝ちゃったとかめんどくさいとかで約束守れないなら私なら里帰りしないです!
ずっと離れてるから赤ちゃんがもうすぐ生まれる自覚もできないんだと思います!
二人っきりでいられる時間って子供生まれたらもうないのに…何やってんだか🤷‍♀️って思いますよね😨
ちなみに、私達は21歳の夫婦です!夫の周りの友達は気を使ってくれて妊娠中はほとんど夫のこと誘わなかったみたいですよヽ(*´∀`)ノ旦那さんの周りを味方につけて周りから固めてくのもありかと✨

• むぎまま

むぎまま

一緒にいないと余計に自覚ないですよね😫
    何回か帰ってみたりしたんですが、1週間くらいで旦那に明日から地元帰るから実家帰ってと言われまたそこで喧嘩が始まったりで疲れちゃって😅

旦那さんの周りの人も協力してくれるって凄いです😌
    これからこつこつ旦那の周り固めていきます✨

• 7月11日