※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家族・旦那

最近 旦那に対し凄くイライラ(>_<)💧家事 育児やってくれてるのは凄く…

最近 旦那に対し凄くイライラ(>_<)💧
家事 育児やってくれてるのは凄く感謝してるけど 人の話に流されやすくて 人が良いと言えば 即行動。

携帯も会社の人に薦められイオンモバイルに、、。
(会社の人は使ってないらしい)

今まで通っていた歯医者も 人に薦められ勝手に予約し明日行くらしい。。。
また初診料とられてしまう(T-T)
初診料が凄く無駄な出費だと考えてしまう鬼嫁(笑)
生活に余裕があるなら何も言わないけど 私の両親にかなり援助してもらっているけど それでも赤字で生活にならないのに 能天気な旦那は出掛ければ外食。。。
あれ食べたいこれ食べたい。
まるで子供のよう(|| ゜Д゜)
なんか 自由で能天気な旦那に 疲れてきちゃった(>_<)💧
このイライラはどこにぶつけたらいいんだろう(>_<)です

コメント

ゆり

金銭面のイライラは精神的にきますよね😥疲れたって伝えてみるのが1番効果的な気がします。

ちなみに、イオンモバイル使ってますが、3キャリアよりとてもいいですよ。安いし(*´꒳`*)

  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    給料出ても支払いで残らないし ため息しか出ません(>_<)💧
    今日の夜 話し合ってみたいと思います(^-^)

    イオンモバイル 基本料金が1700円くらいのプランにしてるのですが毎月4000円前後で前と変わらず、、、(T-T)
    プランの見直しをしようかなぁと考えてます(ToT)

    • 7月11日
あめり

旦那様にぶつけるしかないですね。
家計簿、通帳をよく見せて余裕がないこと話すしかないですね💦

うちは月1回月末にお金の話をする日を決めてます^ - ^