※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
子育て・グッズ

予防接種で不安な方がいます。心配性で神経質になり、ベビーセンサーも欲しいそうです。良いセンサーはありますか?

今月末で2ヶ月なので予防接種が
はじまります。同時接種で
死亡例や副作用などある記事を
見て不安で不安で仕方ありません。。
すごい心配性でかなり神経質になっています。。
何でも心配で悩むなら
3人目とか作れないんじゃない?と言われます。。
一人目は9年前で若さと知識のなさで
本当若さの勢いで!と感じだったのですが
今は本当神経質のかなりの心配性です。。

あといいベビーセンサーも欲しいのですが
いいセンサーありますか??

コメント

せんぷうき

こんにちは。予防接種は私もかなりの覚悟が要りましたね。
でも結局一通り受けさせました。

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    そうですよね…お医者さんは同時接種を進めてきますし(;;)熱がでたりしました?(´;ω;`)

    • 7月11日
  • せんぷうき

    せんぷうき

    熱は大丈夫でした。副作用などは稀なケースなんでしょうね。でも手足に4本同時接種してがっつり痛がってました。

    • 7月11日