※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

① 定員10名、自宅とバス停から近く、会社からバス定期支給。来年新設。2番目に狭い ② 定員8名、自転車で通勤経路沿い。1番広い。駐輪場代別途。2番目に駅と自宅に近い ③ 定員8名、最寄り駅から近いが自宅から遠い。1番狭い

この3つの保育園でどれを第一希望にするか悩んでます…。イイね!でお願いします🙇⤵️
もし、おてすきであれば理由も頂けると嬉しいです!!

①定員人数 10名 自宅とバス停から保育園までの距離が1番近いので便利だが最寄り駅から1番遠い。会社からバス定期を支給されている。来年新設なので入りやすい。2番目に狭い

②定員人数 8名 自転車で行けば通勤経路沿い。1番広い どちらも2番目に駅と自宅に近い。バス定期が支給されているが自転車の方が利便性があるので、駐輪場代が別にかかる

③定員人数 8名 最寄り駅から一番近いが自宅からは1番遠い。1番狭い

コメント

ふーちゃん

自分なら①が第一希望

○pangram○

①にいいねしました。

自宅から一番近い保育園が、一番自分と子供に負担が少ないので、第一希望にしました😁
自分1人の動きが手間な分には困らないので🤔

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり、そーですよね!(。>д<)
    ちなみに第2希望だと②って感じでしょうか?✨

• 7月11日
ふーちゃん

自分なら②が第一希望

ふーちゃん

自分なら③が第一希望