※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんまま
妊娠・出産

最近胃が気持ち悪くて下痢が続いています。食べ物に気を使っているのに症状が続くのは妊娠の前兆なのでしょうか?お産前に下痢を経験した方いますか?ご意見をお願いします。

いつもお世話になっています。
最近すごく胃が気持ち悪くって💦💦
第二つわりみたいですね。
そして今日のあさから下痢です。
つわりなので食べ物にはとても気を使ってるので腐ったものなど傷んだものなどは絶対たべていません。
ネットで調べると出産の前兆とかいていたのですが、ほんとうなんでしょうか?
下痢になってお産になられた方いますか?

コメント

Y

お腹を壊してからそのまま
お産になった友達
2人ぐらいいます!!
そのまま陣痛が来たみたいです(*^_^*)

もう正産期はすぎているのですか?

すぎているのであれば
お産に繋がれば良いですね♪

かりんまま

もう臨月です。38週にはいりました!!!
私もそのままきてほしい笑