※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

いろいろ買って来てくれて、うどんとか作ってくれて、ゴミ出しの日すら…

私が体調崩して入院したこの一週間毎日来てくれた旦那様、本当にありがとう😭❤️
いろいろ買って来てくれて、うどんとか作ってくれて、ゴミ出しの日すらわからないのに家事も頑張ってくれて本当に感謝😭

最初病院に行ったときも朝から夕方までずーっと付き添ってくれた😭

たまにケンカしてものすごく腹立つときもあるけど、旦那と結婚して本当に良かった😭❤️
早く愛する旦那との子供がほしいよー!!


退院したら今度は私が頑張らないと〜😘

のろけでした、すみません😅

コメント

あやめん

すてき!!!!!
すてきすてきすてき!!!
見ててにやーってしちゃいました😂💓

お身体無理せず、お大事にして下さいね🙇‍♀️

ちぇき

素敵な旦那様ですね😍
羨ましい!

お身体、大事になさって下さい。