※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

妊娠中、菓子パンやお菓子、アイスを食べていますか?暑いのでアイスが毎日欲しくなり、菓子もたまに食べたくなります。

妊娠中菓子パンとかお菓子とかアイス食べてたりしてましたー?
この時期暑いしアイスは毎日食べたくなるし
菓子パンもたまに、お菓子も普通に食べたくなります😩

コメント

m

気にせず食べてました!笑
我慢するとストレスになるので!

ゆきんこ

全然食べちゃってました😅
控えめにしてたつもりですが、我慢するストレスよりはいいかな!と、言い聞かせてました笑

みくり

食べてました🙄笑
我慢がストレスになる!とか正当化して🤣笑

mini

普通に食べてました笑
なーんにも問題なかったですよー🤣

せれ

アイスは毎日のように食べています(笑)あと、無性にチョコが食べたくなるので何粒まで!って決めて食べています☺️

花

アイス大好きです!
でも32週あたりで逆子になった時、夜アイス食べたりしてる!?と助産師さんに言い当てられました😅
やはり冷えはよくないみたいですね。。
逆子はなんとか治ったのですが、怖くてそこから出産まではアイス我慢しました🤢

妊娠前はインスタントやファストフードはあまり食べなかったのに、妊娠してからインスタント食品やラーメンやマクドナルドばかり食べたくなって、アイスは一日3個くらい食べてます😥
体に良くないとは思いつつ、食べづわりなのでどうにもなりません💦
4ヶ月になり、少しマシになってきたので食べる物を気をつける様にしてますが、食生活の乱れと四六時中食べ物を食べてるせいで13週なのにもう4キロ太りました😢
元が痩せ型だったので、病院では何も言われてませんがこの先どれだけ増えるのか心配です💦

すぬうぴい

菓子パンもアイスも食べてます(笑)
特にこの暑さなので、アイスは毎日ですね😅
一気に食べたらお腹冷えるかもなので、お気をつけて(笑)

あやの

毎日アイス食べてます☺️
菓子パンもさっき食べました!一日の栄養バランスとか、体重管理で特に厳しく言われてなければ問題ないと思います✨(どんな物でも過剰摂取は注意ですけどね!)

ひーな

甘いもの気にせず毎日食べてます(笑)

ピヨ嫁

毎日食べてます!笑
そのかわり、運動してます^^

• あいちゃん

あいちゃん

ウォーキングですか?🤔

• 7月10日
  • ピヨ嫁

ピヨ嫁

今は暑いので6時に起きて1時間くらい早朝ウォーキングしてます☺︎
    あとは自宅にステッパーがあるのでテーブルや手すりにつかまって15分を2セットしたりして運動してますよーっ!^^

• 7月10日
  • あいちゃん

あいちゃん

私この週でお腹が結構張るんですよね😢😢😢
    ウォーキングしようしようって
    思ってても
    なかなかいけてません。笑

• 7月10日
  • ピヨ嫁

ピヨ嫁

私は比較的張らなかったのでガンガン動いたりしてるんですが、張りやすい方もたくさんいらっしゃると思います(;_;)

ウォーキング途中に何かあったら大変ですし、この暑さで貧血になったら なおさら危ないので無理しなくていいと思いますよ^^❤︎

動画で安産ストレッチやマタニティヨガ、マタニティビクス等もUPされてるのでエアコンをつけた快適なお部屋で気分転換にするぐらいでもじゅうぶんかと思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

• 7月10日
  • あいちゃん

あいちゃん

動画みて
    ちょっとやってみます😉😉

• 7月10日
  • ピヨ嫁

ピヨ嫁

是非 参考にしてみてください♪
    お互い素敵なマタニティライフを送りましょ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♬

• 7月10日