※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki(*´ω`*)
ココロ・悩み

4月から短時間の仕事を始め、楽しい職場だと感じています。流産を経験し、赤ちゃんのために頑張っていると思っています。赤ちゃんの国で応援してくれていると信じています。

4月から短時間の仕事を始めました。
私はうつ病と発達障害があります。
ですが今の職場は私のことをわかってくれて、とても楽しい職場だと思っています。

今は流産をしてしまって天国に帰った赤ちゃんのため、今後二人目を授かったときの赤ちゃんのため、と思って頑張っています。
赤ちゃんの国で応援してくれていますよね?
きっと傍にいてくれていますよね?

コメント

すみません、私はまだ流産の経験はありませんが、お子さんはmikiさんの傍にいてくれていますよ😊
お母さんは、私(僕)がずっと守る!と思って応援していると思います✨

• miki(*´ω`*)

miki(*´ω`*)

ありがとうございます。
    守ってくれてる💕んですね。
    小さな体でがんばり屋さんって思ってしまいました。
    ますますいとおしく思っちゃいます。

• 7月10日
こめみぎ

私は躁うつ病です。
2年半ほど前に、流産しました。とても落ち込んで、しばらく泣いてましたが、家族のサポートもあり、立ち直りました。

1年前に、今3ヶ月の子を授かりました。
よく、流産すると「赤ちゃんが忘れ物しちゃって、取りに行ってるだけで、戻ってくるよ」と言いますが、なんとなーく私は、最初の子と、3ヶ月の子は別人のような気がして、「最初の子がお友達連れてきてくれたのかな?」って思ってます。
mikiさんの最初の子も、赤ちゃんの国で「あの夫婦おススメだよ!ママなんか、頑張り屋さんだし」なんて、他の子に言ってるかもしれませんね。

病気や障害をもって働くのは大変なこともあると思います。私もパートで働いてました。
理解のある職場でよかったですね。無理はしないで、がんばりましょう。