※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊活

妊活中の経産婦さん・妊娠中の方に質問です。仲良し回数が少ない周期で妊娠した経験のある方、いますか?具体的な経験を教えてください。

こんばんは🌝私は3人目妊活中の2児ママです。

経産婦さん・妊娠中の方に質問なのですが、
仲良しの回数が極端に少なかった周期で妊娠した方はどれくらいいますか?

今月はお互い何かと忙しくバタバタしていたため、
排卵予定日3日前〜排卵予定日3日後までの7日間に
2回程しか仲良しできませんでした。
他の日にも何回かはしていますが、
おそらく妊娠に直結しないと思われます。。

回数少なかったし、今月は希望ないかな?と思いつつ、
初めて赤ちゃん!赤ちゃん!と思わずに過ごせた月なので、このようなケースで妊娠していた方いれば是非教えてください😆‼️

コメント

みきてぃ

排卵日だろう日の前日に1回しかしてませんが授かりましたよー😊
しかも前回から約1ヶ月空いていたと思います。

• 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

コメントありがとうございます!
    一回で赤ちゃん授かったとかすごいです☺️‼️2回しかタイミング取れなかった…って少し絶望してたんですが希望を捨てずに生理予定日を待つことにします☺️

• 7月10日
ゆっぴ

化学流産となってしまったのですが、排卵日の5日前にしか仲良し出来なかったのに、陽性で病院でも陽性の確認出来ました😄‼️

• 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

コメントありがとうございます!
    排卵が早まったんでしょうか?5日前の仲良しで陽性でることもあるのなら、わたしの排卵予定日前の仲良しも妊娠に繋がる可能性ありますよね😂❤️希望もてます!

• 7月10日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

排卵検査薬などはやっていないので、絶対とはいえないですが、いつもおりものでほぼ正確にわかるタイプで😫
    予定より3日くらい排卵がおくれ、仲良しから5日後となりました👍

ayaさんも十分に可能性ありますよー☺️💓

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

6周期目で授かりましたが、毎回2〜3回は仲良ししてたけど妊娠した周期はやる気もおきず1回だけでしたがそれで妊娠しました!

本当タイミングなんだな〜って思います🤔✨

ママリ

赤ちゃん欲しいな〜と思って仲良ししたのがたまたま排卵日付近だったみたいで1回で妊娠しました!
3カ月くらいしてなかったです😅