※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義母のことでイライラしていたら、旦那にイライラしてきました!同じよう…

義母のことでイライラしていたら、旦那にイライラしてきました!!!
同じような経験のある方いらっしゃいますか?!

コメント

いっつん

分かります!(笑)子供をあやすときの声のかけ方とか似てるので、イライラっとします(笑)

• はな

はな

似てるし、やっぱ親子だなと感じるポイントを見つけてはイライラの波が押し寄せてきます笑 子供のあやし方!甲高い声が似てたら絶対イライラしますね💢

• 7月10日

凄い分かります🤣たまあに喋り方がそっくりの時にぶん殴りたくなるレベルでイライラします🤭

• はな

はな

しゃべり方、動作が似てたら重なっちゃいますね!!うちは朝起きた浮腫み顔が似てるのでいらっときます笑

• 7月10日
パイン

あります。やっぱり義母と旦那は親子だなと思うことありすぎます。体型もそっくり、がに股の肥満体型で天然パーマ。だらしないところなど。やっぱり義母の育てた子供ですから、躾も全くできてない。そのくせ旦那は義母大好き。やっぱり旦那にとっては親なんですよね😓

• はな

はな

だらしないところ、まさにそうなんです!!義母ががさつなので、彼もおおざっぱで家のことができません。親子揃ってしっかりしろ!と言いたくなります😭

• 7月10日
ぱにたん

ああ、わかりますわかります、、、
まさに今それ状態です( ;∀;)

• はな

はな

共感していただけて嬉しいです!!ストレス溜めないように、義母のことはあたまから一旦消え去ろうと思っても旦那を見てるとダメです笑

• 7月10日
ようちゃんママ

私はそれで旦那に愛情薄れました…
同居だから😵

• はな

はな

同居、本当に本当にお疲れ様です😭義母ガイドラインとかどこかの機関がだしてくれたらいいのに。。会う頻度とか細かく指定してくれーーーー

• 7月10日
ぱにころ

めっちゃわかります(笑)
義母の事で悩んでても旦那は義母の味方だし、まじで顔も見たくなくなります🤣
とっとと実家帰れよって思っちゃいます🤣

• はな

はな

旦那って生き物は、なんだかんだマザコンですもんね。私がちょっとでも愚痴れば拗ねてしまいます笑 そのくせ対応は私に任せっきり!!

• 7月10日
そうちゃん

すごいわかります💦💦😭今まさにそうです〜 怒りのやり場はどうしても夫になりますよね〜

• はな

はな

そうですよね!!旦那は義両親に対する私のコメントが気になるようなので、少しでもネガティブなことを言うと気分を損ねるので難しいです笑 そして言えずにイライラしてます💢

• 7月12日