※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が飲み会で帰るて10時に連絡きてそっから最寄り着いて知り合いに捕…

旦那が飲み会で帰るて10時に連絡きて
そっから最寄り着いて知り合いに捕まっていきつけのバーにいると12時くらいにきました
明日絶対に必要な買い物頼んでてそこから返信なし
何回電話しても留守電まじでイライラする
明日はこっちお弁当作りなのに
ラインも未読、もしかしたら寝てる可能性あり
どこにいるかは知ってます
お店に電話するのありですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2度と頼りません。諦めた方が早いです。旦那は変えられませんので、自分の思考を変えた方が楽になります。😂😂😂😂😂

  • M

    M



    ほんとこう飲みに行くと連絡を返さないんですよね
    ほんとにイライラします
    連絡の一つくらい返せよと思います。

    お店電話しようかなまじでうざすぎる。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もです🙄
    以前は何度か私も頼ったことありますが、もうだいじょぶでーすって感じです。笑
    この時間に帰ってこない連絡ない時点で頭は動いてなさそうなので、お店電話したらもっとイライラしそうな気もします。

    • 2時間前
  • M

    M



    飲みに行く頻度は多くはないですがたまに今いってる行きつけのバーにいくと毎回連絡帰ってきません
    常連すぎるので寝てたことも過去にあります
    今回もそのパターンあります
    このままだと朝方に帰ってくる気がします笑


    ほんとに連絡の一つ返したらそれでいいのに
    いい身分ですよね😊笑

    • 2時間前
ck

ありです!!かけましょう!!10時に帰る宣言から、もう2時なのに帰ってきていないなんて、私ならわざとチェーンかけたくなります🥹

  • M

    M



    元々会社の飲み会で10時に解散して帰ると連絡がきて
    最寄り着いて知り合いに会ってまた飲みにいきました
    場所はここにいると送られてきましたがそこから買い物お願いしたのに返信なし
    何時に帰るかも聞いてるのに
    明日もお弁当作りがあるから
    夜ガタガタしないでほしいのに
    連絡の一つくらい返せないもんですかね?笑

    ほんとに腹たちます

    • 2時間前
  • ck

    ck


    明日お弁当作らなきゃいけないのにそれは本当にイラっとしますよね😭
    もう頼らない!って思うけど、それはそれでラッキーくらいに思って何もしなくなるんですよね🫠
    バーの店員さんに、ゾッとする伝言を!人を介すと響く事もあるので笑

    • 1時間前