※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

育児の合間に頑張って作った夕飯。旦那におかずにならない、ご飯がすす…

育児の合間に頑張って作った夕飯。
旦那におかずにならない、ご飯がすすまないって言われました。
新生児期よりは楽になったものの、毎日育児に追われて自分の時間もなくて、夜中結構起きるので睡眠時間も少なくて、ご飯作るのでも精一杯でした。
妊娠中には元カノと密会するし、歴代の元カノたちに連絡取るし、
子どもが生まれてから夜は協力してくれません。
(次の日の仕事に支障が出るとかなんとか理由つけて別々に寝ています。)
今日はほんとイラッとしてしましました。もうご飯作る気失せた。

コメント

あゆ

作らなくていいですよ!笑
文句言うなら自分でやれ!って感じですね(* ´ ˘ ` *)

  • なむる

    なむる

    ほんとそうですよね。
    もう明日から作らないです( ; _ ; )

    • 7月10日
あお

実家に帰らせてもらえばどうでしょう。

不貞行為を、一度した奴は直らないと思います。

夫婦として一緒にいるメリットを考えてしまいますよね。

お金の奴だと割り切り生活して行くしか無いと思います。

  • なむる

    なむる

    ほんとなんでこんな奴と結婚したんだろって後悔してます、、
    実家に帰りたいです。

    • 7月10日
  • あお

    あお


    私は離婚経験者ですが、毎日イライラ、不快な思いをするなら、離婚も悪くないかと。

    子供の前では喧嘩などしないであげてくださいね。

    • 7月10日
yu-me

育児家事がどれだけ大変か分からないからそう言う事言えるんですよね〜🤷‍♀️
明日は白ご飯にふりかけでも出してこれならご飯進むんじゃない?と出しちゃいましょ🤣

お休みの日にでも1日子どもを見てもらって外出して大変さを分からせてやりましょう‼︎

  • なむる

    なむる

    もう明日から作らないです(笑)
    今週の土日は絶対外出してやるって思ってます( ; _ ; )

    • 7月10日
抹茶ロールケーキ

それはイラっとしますね💦
ちなみに何を作られたんですか?

  • なむる

    なむる

    豚汁、焼き魚、サラダ、味噌汁、豚肉余ったので生姜焼きっぽく焼いたやつです、、
    おかずにならなかったですかね、、

    • 7月10日
  • k

    k


    横からすみません。
    うちと比べたら全然豪華な夕飯じゃないですか〜〜〜😱😱💡
    何をどう食べたらおかずにならないのか?全部が主食なのか?(笑)
    なんか私も腹立ってきたんでもうサラダだけでいいと思います。(笑)(笑)

    • 7月10日
  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    めちゃくちゃ豪華じゃないですか💦
    うちも今日しょうが焼きだったんですが、後ナスの味噌汁とサラダだけですょ(笑)
    明日は納豆とかふりかけだけにしましょ🤣
    私なら明日ご飯済ませてから帰ってきてね!って言います😅

    • 7月10日
もも肉🐷

そんな旦那さん、ごはん作らなくていいと思います!😡私ならキレます!😣😣

  • なむる

    なむる

    もう作る気ゼロです、、
    久々に声荒らげて怒りました、、(笑)

    • 7月10日
ぱん

毎日お疲れ様です。
じゃあ食うなハゲってなりますね。
作らなくて良いですよ!!!
なんか言ってきたらご飯と納豆とかご飯と漬物で十分です!!!
うちも夜は協力してくれず頻繁に起きる子だったので辛さよく分かります。
寝不足って身体にかなりきますよね…
元カノの件も最低すぎるし私ならご飯以前に実家帰ってしまいます!!!

  • なむる

    なむる

    私も実家に帰りたいです、、
    帰ろうかな、、( ; _ ; )

    • 7月10日
うー

育児の合間を見つけて頑張って作ったのに酷いですよ!!
作るときも子供の様子見ながらでホント時間ないですね💦
私ならもう作りませーん🤬
自分のだけ作って食べます!

  • なむる

    なむる

    私ももう自分の分だけ作ろうって決めました😭
    もうほんと旦那無理です。

    • 7月10日
  • うー

    うー

    大賛成です🙌🏻
    それか実家に帰るのもいいですね👍🏻✨実家に帰って、家事がどんだけ大変かわかってもらいましょう!!

    • 7月10日
あゆみ

作らなくていいと思いますよ😄
作ってもらっといて何言ってんだ⁈って感じですね💦

  • なむる

    なむる

    自分で作れないくせに文句は一人前だからむかつきます、、( ; _ ; )

    • 7月10日
  • あゆみ

    あゆみ

    作れないんですか⁈
    それじゃあなおさらそんな口聞ける意味がわからないですね😱お母さんに相当甘やかされていたのですかね😰
    ほっときましょう!大人なんだから勝手にご飯に合いそうなもの探して食べたらいいし、自分で食べたい物でも買ってきたらいいんです!最悪、何日か食べなくても死なないでしょうし😅

    • 7月10日
ともこ

作らなくていいですよ。
人さまのご主人に申し訳ないですが、ロクデナシですね。

  • なむる

    なむる

    ほんとろくでなしです。。
    結婚したこと後悔してます

    • 7月12日
MM

おかずにならない!?ご飯が進まない、、だと!?!?
私ならブチ切れます!!一生食べなくていいです、と😡😡
他の方へのコメント見ましたが、立派なご飯ですよね?すごいと思います!!!👏🏻👏🏻💖

  • なむる

    なむる

    頑張って作っても意味ないなぁって思っちゃいます😞

    • 7月12日
ぴーたん

ありえません、失礼だしじゃあ自分でどうぞ、ってなります😭
でも1万歩譲って、最近育児が大変で今日も忙しかったからご飯簡単なものになっちゃってごめんね、みたいな感じで言えるとご主人も少しは理解しようとしてくれるかも、、😊
ただ元カノ関連は絶対に許せません

  • なむる

    なむる

    最近育児大変でご飯簡単なのでごめんっていうのは結構言ってました、、
    元カノの件もほんと許せないです。
    結婚したのも後悔してます。

    • 7月12日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    ひゃー言っててもそれなら仕方ないですね。。
    育児って本当に自分が毎日しないと大変さがわからないから男性は毎日子育てしてる人の気持ちがわからないんですよね😫
    しかも上の方のコメント見てるとかなりしっかりしたご飯作ってらっしゃったみたいですし、それでおかずにならないなら一体何で満足するの?って感じです。。
    なむるさんめちゃくちゃ頑張ってますね😫🙏

    • 7月13日