※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶虎
妊活

高温期12日目で、フライングしてしまいました。リセットの可能性も考慮しています。見えるかどうか教えてください。

いつもお世話になってます。
フライングと分かりながらしてしまいました…😅
実物も極薄い線が見えるかな?って程度なので写メには写らないかもですが…

高温期12日目です(卵胞チェックをした訳じゃないので確実ではありません)
このままリセットの可能性があるのは十分承知しております。
見える!って方、いませんか?
少しでも期待を持ちたいので回答お願いします。
見えないよ!って方も全然回答してもらって大丈夫です😄

コメント

ぴーやん

めちゃくちゃ薄いですがよーく見ると私には見えます♡
ポジティブに信じましょう(*´∇`*)

  • 茶虎

    茶虎

    見えますか!?よかったです😆✨
    もう何日かしたら再度検査しようと思います❗
    ありがとうございました😄

    • 11月25日
NACHAN♡

薄っすらですが
見えます(๐•ω•๐)
日にち置いてもう一度
やってみると濃くなるかも
知れませんね(๐•ω•๐)♡

  • 茶虎

    茶虎


    見える方達がいてよかったです😆💕
    もう少し待ってみます✨
    濃くなりますように😆
    ありがとうございました❗

    • 11月25日
tama

見えますよ(*^^*)

  • 茶虎

    茶虎

    見えますか?よかったです❗
    本当に幻かってぐらい薄いので…
    もう少し待ってみようと思います😄
    回答ありがとうございます🎵

    • 11月25日
you~❣

私には、うすーーーーく
見える気がします͛( ´>_<` )
期待しちゃいますよね♡
赤ちゃんきててくれますように♡

  • 茶虎

    茶虎


    本当に薄いのですが、少しだけ期待しちゃいます😆💕
    次に検査薬したら濃くなるよう祈るばかりです😞
    ありがとうございました❗

    • 11月25日