※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

息子が長時間寝てお風呂に入っていない状況。どうすればいいでしょうか?

実家から帰ってくるときに息子が寝てしまい六時すぎから寝てまだ寝ています。まだお風呂に入っていません!!昼寝をしなかったので爆睡って感じです。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

そろっと起こします(´・ω・`;)
夜寝ないと困るので(´・ω・`;)

私ん家

一旦起こしてお風呂に入れます。
変な時間に起きられては困るので...(-。-;

3bmama

そのまま朝まで寝かせてしまいます(^^)

アントーナ

うちの子どもは絶対そのまま朝まで寝るので起こさないです😁お風呂は朝シャンか午前中外遊び終わったらシャワー入れます!

ペローナ

コメントありがとうございます。どうしようかなぁと迷っていたら19時半頃までそのまま爆睡してしまいその後起きたのでお風呂入れていたら旦那が帰ってきてめっちゃ元気になってしまいその後まさかの夜中の3時就寝でした( ꒪⌓︎꒪)そのくせ自分は睡眠充分だからって朝7時半には起きて元気いっぱいだし…昼寝はなかなかしなくてもう眠すぎてイライラになっちゃいました。もっと早く起こせば良かった…(´・ω・`)