※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

娘が腸重積の疑いで1日入院してました。様々な処置や検査をしてくれてお…

娘が腸重積の疑いで1日入院してました。
様々な処置や検査をしてくれて
おそらく一時的に腸重積になってたみたいですが
自力で元に戻ったようです。
あと、血液検査の結果と下痢もしていたため、診断名が
腸重積自然修復後の検査入院
アデノウイルス及び感染性腸炎の疑いとなってました。

そして、昨日の夕方から帰宅したのですが
昨日の夜に熱が40℃でて、坐薬を入れて
そのまま朝まで眠り、朝も今も熱はありません。

しかし、今日の朝起きてからずーーーっと
機嫌が悪いです。。
下痢も治ってます。熱もありません。
ご飯も好きな物しか食べません。
機嫌が良い時がほぼないです。
かろうじて録画してあるEテレを見てる時は
泣かずに見たり見なかったり。。

日中、よっぽど病院行こうかとも思いましたが
熱もないし、下痢もなくただ機嫌が悪いだけで
行くのもどうなのかなぁ?と😔💦

腸重積の時に腸重積の特徴である、めちゃくちゃギャン泣き→ご機嫌を繰り返していたので、その時の記憶が蘇り
ギャン泣きしていると怖くなり
どこが悪いのかな?と心配になります。
腸重積の時はギャン泣きした後に機嫌が良くなったり、イチゴジャム状の血便がでたので判断しやすかったのですが
今回は機嫌が良い時がなくずーっと泣いてるし
血便もない。。

皆さんのお子さんは一日中ずーっと機嫌悪い事
ありますか??
まだ病み上がりだから身体がキツいとかですかね?😣

コメント