※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei.
妊娠・出産

34週5日の検診で子宮口が2〜3センチ開き、早産の可能性があると言われました。3人目で早産気味で37週までお腹に居てほしいです。子宮の開きが早い体験談を教えてください。

34週5日の検診。
子宮口2〜3センチ開き張っている。
いつ産まれてもおかしくないから準備しといてね!

え?どーゆーことですかww
3人目にして早産気味😭😭
せめて37週まではお腹に居てー😭😭
年子なんですけど子宮の開き早いんですかね😭😭
人によると思いますが体験談教えてください!

コメント

mom

同じく年子ですが全然産まれそーじゃないです😂😂ちなみに上の子のときはもう産まれてる週数なんですが😭

• rei.

rei.

そうなんですね😭今のところ開いているけど早くはないのかな😀
    あんまり早くてもって感じなのでせめて37週まではお腹に居て欲しいです😭

• 7月10日
  • mom

mom

こんにちは!年子、、陣痛始まってから子宮口開くの恐ろしく早かったです!😂すでに開いてるようなので始まったら早目に病院行くのをおすすめします😂😂

• 7月30日
  • rei.

rei.

産まれたんですね❤️おめでとうございます😍✌️こちらはあんだけ子宮口だのなんだのだったのに音沙汰なく前駆陣痛にだけ苦しめられております😫
    そうなのですね!ありがとうございます!陣痛始まったらすぐ病院向かいます🏥!

• 7月30日
mom

2~3cm開いてたら心配なりますよね😅
張り止めとかで処置ですか?😂
正産期までは待ってほしいですね😣

• rei.

rei.

かなり心配です😭
    いつ来るのかもわからないし一緒に退院したいのでお腹に居てほしいです😢
    35週に入るので薬も入院もなく自然に任せるとのことです😂
    赤ちゃん次第ですよね😢

• 7月10日