※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊活をはじめてからまだまもないんですが、2人でそろそろ2人目を作ろう…

妊活をはじめてから
まだまもないんですが、
2人でそろそろ2人目を作ろうって
話してきめました。
最初は週に1.2仲良しをしてましたが
最近は2週間に1回とかになりました。
付き合っていたころは
毎日のよーに仲良ししていたので
少し寂しいです。
仕事で忙しかったりでしかたないんですが
最近は1人で処理をしてるみたいで。。
自分がいるのに。。っておもいながら
知らないふりをしています。
2人目もやっぱりいらないのかな?とか
女としてみられてないのかな?とか
仲良しするよりてっとりばやいから
1人で処理しちゃお。みたいな感じなのかな?
っておもってます
ただのわがままでしょうか
同じような方いますか?
みなさんの旦那さんは
逆に求めてくる感じでなんだか
羨ましいです。

コメント

megu10

私も、旦那が転職したばかりだし、疲れているから仕方ないって思い、それでも週1回はと、私から誘ってしぶしぶしていました。

でも、最近は仕事の後、車で1時間かけて遊びに行ったり、朝早く起きて、仕事前にゴルフの打ちっ放しに行ったり。そんな元気あるなら、もうちょっとしたいって話したら、「やりたくないのに無理矢理するの?」と言われ、撃沈。

昔は女遊びが激しかったので、浮気も疑いましたが…。

女としてみてくれてないってことですよね。

私も、自分のワガママなのかと思いますが、このままじゃツライです。

• なな

なな

うちは夜勤のあいだはまったくしないですし、週1しかないのは寂しいですよね。。自分ばっかりっておもってしまって(T . T)

わたしは仲良ししたいとは言えてないんですが、きずいてくれるよーにくっついてみたりはしますが、寝るよ〜とか言われて終わりです。

うちの旦那も昔はセフレなんかもいて、そーゆー人が自分とやらないでどーしてんだろー。って不安しかないです。

共感できる方がいたとは😢😢

• 11月25日
  • megu10

megu10

私も初めはくっついたり、ちょっとじゃれたりしましたが、うちの場合はムダだったので…。
    切ないですよね。

体重も出産前と変わらないし、毎日化粧したりしてますが、旦那はそんなの関係ないみたいです。

もともと愛情表現のあまりしない人なので、愛されてないと感じます。

思いっきり共感ですが、どうやったら解決できるのか(T . T)

• 11月25日
  • なな

なな

うちもふつーにスルーされますよ!!

わたしもです!
    どっかでかけるときはできるだけ化粧したりします(T . T)

娘にはいいパパで
    夜の営みいがいはわりとふつうで仲はいいんですが。。それだけが不満です(T . T)

改善むりですよねー。。

• 11月25日
  • megu10

megu10

これって、ワガママなんですかねー(>_<)
    うちは基本亭主関白で、冗談で、私が強くなったら離婚!って言われています。
    旦那のワガママは基本受け入れますし、遊びにいくのもほとんど止めません。
    なので、旦那にとって、都合の良い嫁になってるんだと思います。

私は家政婦かっ!って最近思ってしまいますが、たまに不意打ちでキスされると、全部忘れてしまいます。本当にたまーにですが…

• 11月25日
  • なな

なな

わかります!
    うちは普段は優しいしいい旦那なので、わたしも優しさでつい、許してしまいます(T . T)

• 11月25日