※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

知らない。何もしてやれない。って言いながら、いつも出産前も後も、孫…

知らない。何もしてやれない。って言いながら、いつも出産前も後も、孫の為に一生懸命色々してくれる実母に感謝♡
産後も来て家事一通りしてくれるし(*´꒳`*)
今日も、ルンルンでベビー用品必要なの買ってくれた(;ω;)

それに対して何も言わない、何もしてくれないのは、旦那と義親。

あたし一人で出来た赤ちゃんじゃないのにな〜💦
また義親が、親戚から出産祝い預かったら、横領されんのかな(^◇^;)

コメント

のんなん

うちは、子供の性別が男だとわかった時実母が、なーんだ男か。とか言いながら、次の日にはもう肌着とか、退院する時の服だとか買ってきました(笑)(笑)
所詮義理の親は他人。と思ってなにも期待してないです(笑)

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

結局、なんだかんだ言いながら、してくれるの実母ですよね( ^ω^ )
    服は好みあるからって一緒に見に行ったんですが、最終的に実母の選んだ服にしました。
    色々しても旦那からは、一言も無いので常識ない!って怒ってましたが(~_~;)

• 7月10日