※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

車がなく、ベビーカー持てず平日は抱っこ紐。暑さでエアコンの中。リズム整ってきたが疲れて10時過ぎに起床。お散歩はどうですか?

車がなく、階段があるので1人だとベビーカーも持っていけないので使用できず平日は抱っこ紐を使っています💦そしてこの暑さ💦同じような方、お散歩はどうされていますか?
夜間授乳などで起きてしまうため、眠くて眠くて日中はエアコンの中ダラダラ、娘とつい寝すぎてしまいます😓
せっかくリズムが整ってきたのに自分が疲れて今朝は娘を起こすのが10時過ぎになってしまい自己嫌悪です😔

コメント

あっちゃんママ

私もです😅💦
私が寝込むと子供に迷惑かかるからちょっとの疲れも溜め込まないようにしてるんだって自分に言い訳してます笑

ベビーカー先に降ろしてから、抱っこ紐使って降ろしてあげたらどうですかー?大変だけど💦

• とまと

とまと

私も自分に言い訳する時あります😂

寝返りをたくさんするのと、地震もいつくるかわからないので1人にするのがちょっと怖いんです💦
    でもありがとうございます✨✨

• 7月10日
M

ちっちゃい保冷剤をタオルで巻いて首と抱っこ紐の間に挟んでお散歩したりしてます😊

• とまと

とまと

ありがとうございます✨私もそうしてみます😊保冷剤は赤ちゃん用ではなく通常の保冷剤ですか?

• 7月10日
たろ

娘はベビーカー拒否なので、お出かけは絶対抱っこ紐です😂
保冷剤入れてあげて、涼しい時間帯に出てます!今日も夕方出ようかなって思ってます😌
たまにはだらだら生活もいいと思います!一緒にお昼寝したりしてます!

• とまと

とまと

ありがとうございます✨そう言っていただけて救われます😭
    私も保冷剤入れて早朝に行こうと思います✨

• 7月10日
Kaa

階段の3階ですがベビーカーで散歩してましたよ!先にベビーカーを下でセッティングして行ってました😊✨
抱っこ紐はほんと暑いですよねー😵💦

• とまと

とまと

家に1人にさせるのが心配なんです💦あとベビーカーが盗まれないかなぁ?とか💦きっと大丈夫なんでしょうけど😅
    でも検討してみます。ありがとうございます✨

• 7月10日