※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

今日で5ヶ月。あっという間にあれよあれよと毎日が過ぎていくね。おもち…

今日で5ヶ月♡
あっという間にあれよあれよと毎日が過ぎていくね。
娘も1日1日生きて成長し続けてくれてて、ありがとう♡
おもちゃ見せると両手を差し出して掴むようになった!
寝返りも自分のお手ても上手にだせるようになったし、なにかと寝返りし出す!
眠たい時、寝るときは必ず指ちゅっちゅするから親指が吸いだこになりそう!笑
奇声もよく出てキャーキャーとよく喋る!
よだれもよく出て、ご飯食べてる時も興味示してるね〜!
今の所は人見知りもなく誰に対してもにこにこで、ぱぱとのすれ違い生活だけど娘はぱぱにとびきりの笑顔♡嬉しいもんだからぱぱも大喜び!
授乳も4時間、5時間空く時もあるし飲む量も自分で調節してるね!
お風呂が大好きで脱衣所に行くと大興奮!笑
洗濯干す時のベランダ移動でも大興奮!笑
前抱きが好きで、足も突っ張るから立っちの姿勢になりたがるから筋肉痛だよ母は。笑
いらないおもちゃだとぺいって投げる技も覚えたね!

言い出したらキリないけど、こうやってひとつずつ成長していくんだね♡

コメント

おめでとうございます(﹡ˆoˆ﹡)
ぱなっぷさんのムスメちゃんと、うちの子意外にも一カ月違わないんだ?と今しみじみ思いました♡笑

寝返り出来るようになってから一段とできることが増えましたよね♡
脱衣場行くと大興奮なんですがー?めっちゃかわいい(๑´罒`๑)お風呂だいすきなら助かりますね♡

うちはリビングの壁にある湯の温度調節するやつあるじゃないですか?あれの前に連れていくとなぜか大興奮です(๑¯ ³¯๑)笑

これからの成長もたのしみですねー♡♡♡
ぱなさん離乳食も、ファイトです(﹡ˆoˆ﹡)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ありがとうございます♡
    実は同じ6月なんですよね〜むふっ(=゚ω゚)ノ

成長が早いですよね〜(´・_・`)
    猿のようにキャッキャ興奮して手足ジタバタしてますよー!笑
    顔に水がかかろうと修行のように無になってますから。笑

nieさんの娘ちゃんは機械の方なんですね?笑
    赤ちゃんによって興奮スイッチって色々で面白いですよね〜*\(^o^)/*

離乳食明日から頑張りまーす!

• 11月25日