※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
雑談・つぶやき

婚約破棄されたとき「◯◯みたいに朝食作ったり家事ちゃんとできんでしょ…

婚約破棄されたとき「◯◯みたいに朝食作ったり家事ちゃんとできんでしょ」みたいなこと言われたな。
その当時は一人暮らししたことないし、そうやって思われるんだ…って傷ついただけだったけど…。

今更思った。なんで給料同額、むしろ残業によって私のほうが高くなるほどの奴に、そんな事言われないかんかったんや!?(笑)あんた家事する気まったくなかったな!?私が専業主婦にもなれない給料しかもらってないくせに。完全女は家事して当たり前って男だったな!

良かった。本当に良かった、あいつと結婚成立しなくて(´-д-`)家事とか完璧を求められそう、手伝わなさそう…変に俺様だったし、そんな俺様っぽくしてる自分が好き♥︎︎な感じだったもんね(´-д-`)

今の旦那に会えてー結婚できて良かった!!好き嫌いなく「美味しいねーありがとうね」っていつも言ってくれて、家事もしてくれる。

今更思い出したのは…夢を見たからー(笑)
旦那の良さ再確認できて良かった(o^^o)

コメント

ぷにまな

思い出す時ありますよね😅けど、私も旦那と比べて、あ~あのとき妥協して結婚しなくてほんとに良かったと思ってます😀

• くるここ

くるここ

思い出しますよね(笑)
    お互い良い旦那に出会えて良かったですね♥︎︎∗︎*゚

• 11月25日
うるるん

くるここ さんがその元婚約者さんと結婚しなかったのは、今の旦那様と知り合うためですよ。

少なくても、私はそう思ってます。

私も同じような感じで8年も付き合ってたのに、他の女にいかれて結婚しませんでした。

だいたい他人と比べたり、○○出来ないでしょ?とか上から言う男って最低だよね。

そのくせ、給料大したことなくて奥さんに共働きさせて、育児家事はしないみたいな奴。

ご飯作ってもらって、掃除してもらって当たり前。そんで、やってもらって文句つける。人として最悪だよね。

今の旦那様は、いつも感謝してくれて、育児も率先してやってくれて、あーあんな奴と結婚しなくてよかった!と思います。

夢見ると色々思い出しますよね。

今度は旦那様と出会った頃の夢見ましょう

つぶやきに失礼しました。

• くるここ

くるここ

私もそうだったのかなって思います!当時はものすごく辛かったけど、今となっては破棄してくれて良かった(´-д-`)

本当に最低ですよね…じゃあお前は私のために何ができるんだ?って冷静な今なら思うのに。当時は「出来ないでしょ」って思わせた自分を責めて苦しかった。

結婚してみて本当にしみじみ思います。結婚相手が今の旦那で良かったって。さらに妊娠して悪阻で苦しんでいるときは、本当に本当に思いました!(笑)まえの人、私が体調悪いと機嫌悪くなる人だったので、悪阻で寝込んでても「いつまで寝とるの?」「まだ終わらんの?」とか平気で言いそうな人だったな…。そのまま浮気に走りそうな…。危ない危ない。本当に良かった!

うるるんさんも素敵な旦那様と出会えて本当に良かったですね♥︎︎∗︎*゚

はい!今度は旦那の夢を見て、あと2週間以内には産まれてくるお腹の子と幸せな時間を過ごします(o^^o)

• 11月25日