※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

子供が咳コンコンしながら泣いてるのにゲーム嗚咽?しながら泣いてるのに…

子供が咳コンコンしながら泣いてるのにゲーム
嗚咽?しながら泣いてるのにゲーム
パパは具合悪いって言いながらゲーム
息子が夜ねなくてこっちは寝不足
パパは熱あるってゆってアイスたべながらゲーム
そんなゲームばっかして息子のことなんも見ないなら実家に帰れって思います
熱あったり具合悪いなら横になったりすればいいのにって思うんですが
ゲームしてる
まじで実家帰れっておもいます
優しくない嫁なのでしょうか
⚠️最近私はお腹が張ったりしてます

コメント

こころ

生後6ヶ月の赤ちゃんに妊婦の奥さんがいるっていうのに😡💢
すみません、旦那さんに私まで腹が立ちました😤
ゲーム取り上げてデータ削除してやりたい😡
私ならブチ切れます。

なつ

うちのことかと思いました(笑)
うちは携帯アプリのゲームですがおんなじです❗
言っても変わらないなら、せめて視界に入ってくるな‼️っと思います😄