※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
ココロ・悩み

義理両親やマザコンな旦那に悩んでいたが、自分磨きのためにダイエットを始める決意をした。離婚は避けたいが、ストレスを解消するために何かに夢中になりたいと考えている。

義理両親が育児に口を出し、マザコンな旦那は従うし味方が居ないし旦那に話しても理解してもらえず泣いてばかりでした。
でもそれもやめて決めた!
痩せて綺麗なママになって、いや女になっていい男捕まえてやる!笑
そして旦那に理解せず母親の味方したこと後悔させてやる!
一番は娘のために離婚は避けたい。なので簡単に離婚する気はありませんがこのくらいの勢いで何かに夢中にならなきゃストレスでおかしくなりそう。笑
今日から自分磨きと言う名のダイエット始めよう💪😤

コメント

hina

うおー❤️
素敵です!!!!
わたしも夫への関心?執着?が強いせいでささいなことが気になってしまうので、そんなことに気持ちを向けるのでなく、ずっと好きでいてもらえるくらい綺麗になりたい!と思いました❤️

• みおママ

みおママ

人生笑って過ごしたいですもんね😊💓綺麗になって見返してやります😤
    自分磨きに気持ち向ければ精神的に楽だし綺麗になれるなら一石二鳥😎☝️

• 7月10日
まま

うちも義母に育児口だし&マザコン旦那です😅

ストレスたまりますよね💦お互い頑張りましょう(><)

• みおママ

みおママ

一緒ですね😂どちらも変えるのは難しいので諦め考えついた考えです(笑)
    お互い育児口出しオババ&マザコン旦那を持ち大変ですが発散しながら頑張りましょう😣❤️

• 7月10日