※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

6か月ぐらいの子供にはMサイズのおむつが使いやすいですが、むちむちな場合はLサイズも検討しても良いでしょう。

同じぐらいの月齢の子のママさん、おむつのサイズは何ですか?うちの子は、6か月ぐらいからずーっとムーニーのMパンツです。むちむちなでぶちゃんですが、きつくないし苦しそうでもないし漏れもないので使ってますが、そろそろLサイズの方がいいですかね?

コメント

おにおん

マミーポコのMサイズを使っています。

rai

8.2キロの少し小さめちゃんですが、パンパースのMパンツ使ってます👧

YKmama♥

上の子が1年以上M使ってました(笑)
体重増加が緩やかだったので9kgになるまでに時間がかかって😂w
7ヶ月に7kgになってから1歳半頃に9kg超えるまでMでしたよ(笑)
別に問題無いならわざわざサイズアップする必要無いと思います😶❣

あやぽん

うちもムーニーMパンツです✨🐻
でも最近、夏というのもあると思うんですが、ピチピチjust!! みたいになってきたので、体重は9.5kgとM範囲内ではあるのですが、次からLサイズに変えようかと考えてます。
単に背中側が短く感じてきたから、心配になってきたのかも知れませんが…

オムツサイズ替えのタイミングって、迷いますよねー😂💦💦

はじめてのママリ🔰

うちはメリーズのMです。8.5キロくらいで、パンパースのM使ってましたが足回りがムチムチなのでメリーズに変えました!!お腹周りはまだ余裕あるのでLは当分先です。