※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

次男の出産が待ち遠しいですね。1人目が早かったのに2人目が遅いと意外でした。2人目の出産時期を知りたいですか?

あー次男さん…いつ産まれるの?もういつでもいいよ❤️
毎日毎日あっついからむしろ早く産まれてほしいよ❤️
早くあなたのお顔を見て抱っこしたいよー👶

1人目は38週ちょうどで早く産まれたのに2人目のが遅いなんて…てっきり早くなるかと思って期待してたのに😂
2人目の方が遅かった方、どのくらいで産まれましたー??

コメント

MIKKO

うちは一人目が3日早く、二人目は3日遅く生まれました😊

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    2人目のほうがおそいんですかね?😫

    • 7月10日
  • MIKKO

    MIKKO

    早かったのは、出産にかかる時間でした😊
    一人目は8時間、二人目は4時間です。

    • 7月10日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    やはり半分くらいになるんですかね😎✨

    • 7月10日
  • MIKKO

    MIKKO

    ですかねー⁉️
    私は三人目があと1週間くらいなのですが、もっと短くなるのかな⁉️😅なんて思っています。

    • 7月10日
ays

1人目は26日早く36w2d
2人目は12日早く38w2d
でした😊

出産にかかる時間は2人目の方が早くなるって言いますね😊
だいたい半分ぐらいの時間になるよって言われてました😊
1人目6時間半で2人目1時間半でした💦笑

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    どちらも早かったんですねー✨
    うちも1人目はすぽっと7時間くらいで産まれてきたので次もすぽっと産まれてほしいです😭
    1時間半ははやいですね💦

    • 7月10日
  • ays

    ays

    陣痛開始から5分間隔で病院に電話した時にはいきみたくなってて、救急車よび!と言われ、病院に向かってる途中に救急車の中で産まれちゃいました😅

    めぽちゃんさんも安産でありますように…♡

    • 7月10日
らぶり

あたしは1人目38w、2人目37wでどちらも早かったのでお腹においておけない体質なのかな?と思っていましたが3人目にして初めての39wでした👶ちなみに分娩時間も3人目が1番時間かかりました😂

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    どちらも早かったんですね!
    3人目さんはマイペースなのかな?❤️
    安産ですぽっと産まれて欲しいです😭

    • 7月10日
  • らぶり

    らぶり

    分娩時間も1人目8時間2人目7時間だったので7時間以上かからない!と思ってたのですが😭3人目は9時間半かかりました😭笑 予想外過ぎてびっくり😂あたしの場合6年あいたからかなあ?😂出産日も分娩時間も産めば産むほど早まる人もいらば遅くなる人もいるみたいですね🤣どっちにしろめぽちゃんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね🤱💕頑張ってください☺️

    • 7月10日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    ありがとうございます😊❤️
    最初より長くなったり辛くなるといやですよねー💦
    がんばります!

    • 7月10日
ごまこ

一人目40w4d
二人目41w6d

二人目は誘発分娩予定で入院直前に陣痛がきました。
陣痛くるのは遅かったけど、陣痛きたら5時間位で産まれました!
ちなみに一人目は20時間かかりました。

出産頑張ってください(^^)

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    どちらも遅かったんですね😭
    5時間!理想です❤️
    1人目が7時間だったのでそれより短くなってほしいです💦ありがとうございます😊

    • 7月10日
りん

一人目39週
二人目40週と1日でしたよ😃

私も二人目の方が早いかなーと期待してました😃

が、子宮口も3㎝開いてるよー(38週)とか言われながら陣痛待ちを約2週間しました😰💦

陣痛が始まってからは、約3時間程度で出産しました✨

二人目だと、回りからのプレッシャーや自分自身も早く出て来てーと思って過ごしてますよね😅
こればかりは、お腹の子ども次第なので、リラックスしてくださいねー🎵

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    うちももう2センチあいてて頭下がって来てるって言われてから5日経ちました😂
    ありがとうございます😊❤️気長に待ちます!

    • 7月10日
ぷぷぷ

一人目予定日の三日前
二人目予定日ジャスト
に産まれました!!
今回はキツイので今産みたいぐらいの気持ちです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
でも、まだ準備ができてないから早くしないと(; ꒪ㅿ꒪)
ベビー服や布団を洗うのとか、お部屋の掃除とか!!
頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぴい助

私も一人目38週ぴったで産まれて
今まさに同じ状況です(笑)

早く産まれて欲しいですよね( ;∀;)
準備万端なのにー(笑)