コメント
ザト
育休開始日から起算して一年ですよー!
まい
入社1年以内にできまして、おやすみは貰いましたが手当出ませんでした!同一事業主から12ヶ月お給料を受け取ってないと手当出ないみたいです!
-
rin5
ええー!そうなのですね💦
やっぱり会社に聞いた方がよさそうですね😣- 7月11日
ザト
育休開始日から起算して一年ですよー!
まい
入社1年以内にできまして、おやすみは貰いましたが手当出ませんでした!同一事業主から12ヶ月お給料を受け取ってないと手当出ないみたいです!
rin5
ええー!そうなのですね💦
やっぱり会社に聞いた方がよさそうですね😣
「育休」に関する質問
夫が子供の世話をしながら携帯で動画見て片耳イヤホンつけている事がモヤります。 夫婦共に育休中です。 現状20時前後〜夜中0時前後まで夫担当、その他は基本私担当です。 👆この分担は話あってお互いの育児に関しての方…
育休中にこれだけはやっとけ もしくは やっておいた方が良かったことはありますか? また育休中にやった方がいいかなって思ってたけど 別に急がなくても良かったみたいなこともあったら教えて欲しいです♥️ わたしは派手…
保育園にモヤモヤ。 通っている保育園は1〜2週間に1回、園での様子を写真付きで配信してくれて、写真をダウンロードできます。息子は毎日保育園に行きたくないと言うのと、現在私が育休中なので1〜2週間に1回はお休み…
お金・保険人気の質問ランキング
ザト
ただし、育休(給付金ではなくお休み)自体は会社の制度なので、会社で独自に取り決めてあれば、そちらが優先されます!
rin5
回答ありがとうございます😊
なるほど!それで色々なケースがあったのですね!
転職と2人目を希望してるので、面接の際に確認した方がよさそうですね!